Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

東京メトロ東西線ラーメン旅「相互乗入・東船橋編」

2018年06月17日 18時38分37秒 | Adapグルメ


東京メトロ東西線旅の枠をちょっとはみ出しますが、



今日は、東西線が乗り入れている東船橋駅から、おいしいラーメンをお届けします。



向かったのは、中野木交差点近くにある「かいざん」さん。
午後2時半ごろ伺ったので空いてると思いきや、この行列です。



かいざんで、嬉しいのは食券券売機のカラーコピーが、列から見える位置に貼られていること。
券売機の前では、いつもテンパるので、このサービスはありがたい。

で、かいざんラーメン中盛と餃子をオーダーします。



かいざんラーメン来たーーーー!
中盛にしたら、なんだか凄く大きな器でした。

なんかのテレビで、船橋で一番おいしいラーメン屋と紹介されていたのもうなずける、本当においしいラーメンです。
麺、ネギ、スープがよーーく絡まっていてうまい!確かに、船橋で一番おいしいラーメンです。



サイドメニューも餃子も、鹿児島産黒豚を使った、おいしい餃子です。
お昼ご飯がちょっと遅くなってしまいましたが、これらのメニューで超満腹に!



今日は、大満足の、ラーメン旅「東船橋駅編」でした。


OVER

ラーメンかいざんラーメン / 東船橋駅船橋競馬場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7






↓東京メトロ東西線ラーメン旅はこちら
東京メトロ東西線ラーメン旅「西船橋編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「妙典編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「行徳編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「浦安編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「葛西編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「木場編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「茅場町編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「神楽坂編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「高田馬場編」


↓JR南武線カレー旅もやってます
JR南武線カレー旅





↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛戦は微妙な勝利でした | トップ | 混戦ワールドカップを征する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事