Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

東京メトロ東西線ラーメン旅「木場編」

2018年05月07日 21時02分28秒 | Adapグルメ


GW最終日に、東京メトロ東西線ラーメン旅してきました。



訪れたのは、下町ムード満点の木場駅近くのお店。
木場東陽町周辺は、何気に餃子激戦区。



今回おじゃました「宝家」さんも、その一つ。



休日だというのに、お得な定食メニューがギッシリ。
Aランチのタンメン+餃子3ケを、オーダーしました。

お店が混んでいて、一番道路側の席に座ったのですが、
これが大正解。目の前で、ご主人が餃子や、チャーハンなどを、
次から次へと調理しているのを見ることが出来て、楽しいひと時でした。

餃子は団子をつぶし皮にを作って、具を入れてと完全に手作り。



こりゃ旨そうだ~とテンションが上がったところで、セット着丼。



餃子は、程よくカリっと焦げ目がついていて、
予想通り、旨か~です。



ちょっと難しかったのが、調味料。



そのまま掛けてお召し上がりくださいと
言われたものの、ちょっと多めにラー油しちゃいました。



タンメンは、程よい塩加減でこれまた美味い。
麺は縮れ細麺で、野菜との相性もグッド。

もやしと、にんじんと、玉ねぎと、豚肉と、
縮れ麺のハーモニーを堪能しました。

今回は、食べなかったけど、このお店、
チャーハンもかなり美味そうです。

次は、スペシャルランチ行ってまおうかな?


OVER



関連ランキング:餃子 | 木場駅東陽町駅









↓東京メトロ東西線ラーメン旅はこちら
東京メトロ東西線ラーメン旅「西船橋編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「妙典編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「行徳編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「浦安編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「茅場町編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「神楽坂編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「早稲田編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「高田馬場編」


↓JR南武線カレー旅もやってます
JR南武線カレー旅





↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIBI★Chazz-Kイン... | トップ | 新型踊り子号は全車グリーン車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事