Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

妙典の穴場カレー【door】

2022年07月17日 00時30分13秒 | Adapグルメ
今日のお昼はご近所でカレー。
最近オープンした「door」(ドール)さんへ行って来ました。
 
店内はとてもお洒落でシンプルで清潔。
とても入りやすいお店です。
 
ランチのメニューは、このように色々ありますが、
一番上のターリーセット、キーマカレー激辛、マンゴーラッシーをオーダー。
 
優しい店員さんが、激辛ほんとに辛いですよ、
と心配して下さったので、辛さは辛口に変更しました。
 
 
まずは、サラダとマンゴーラッシー。
サラダのドレッシングは、自家製の人参だとか。
とても美味しかったです。
 
メインのキーマカレー登場。
ちょっと水っぽいところがありますが、
これは美味しい。
 
ナンも、ほんのり甘くもっちりしててとてもグットです。
 
〆にはデザートもついてきます。
これも自家製?
 
リンゴとココナッツと何とかとお店の人が言っていたのですが、
よく聞き取れませんでした。
 
が、味はマイルドでとても美味しいです。
 
 
場所が悪いからか、お店は比較的空いていますが、
サラダもカレーもデザートも全て美味しいお店です。
 
そして、何より店員さんが優しい。
また、食べに行こうと思います。
 
 
 
OVER
 
 

ドールカレーライス / 妙典駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 
 
鉄道コム
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念 | トップ | 【おとラグ】きーるの大人の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小杉&マキ)
2022-08-17 12:16:27
誰かさんのせいで
九段下の八咫烏
明後日で閉店だそうです。。。

だからアンチは嫌なんです
返信する

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事