Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

東京メトロ東西線ラーメン旅「九段下編」

2018年06月27日 23時24分09秒 | Adapグルメ


今日は、九段下駅にて下車。



坦々麺の美味しい「雲林坊」へ行って来ました。



ここの担々麺は、辛くて痺れます。
辛さのレベルを決めてから食券を購入し、
店員さんにレベルを伝えながら、食券を渡すシステムです。



今日は、辛さ4、痺れ4をオーダー。
麺のスープは、地獄の料理のように真っ赤っかです。



麺が出てきても、慌てて食べないでくださいね。
慌てると間違いなく蒸せます。

ゆっくりと、慎重に、味わってみると、
辛い~!痺れる~!でも、美味しい!
そんな担々麺でした。ほんと、美味しいです。



食後は、穴ありのレンゲで、ひき肉を丁寧にすくって頂きました。
この、担々麺はクセになる。

ちょっとやばい、坦々麺でした。

OVER



↓東京メトロ東西線ラーメン旅はこちら
東京メトロ東西線ラーメン旅「西船橋編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「妙典編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「行徳編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「浦安編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「葛西編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「木場編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「茅場町編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「神楽坂編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「高田馬場編」


↓JR南武線カレー旅もやってます
JR南武線カレー旅




関連ランキング:担々麺 | 九段下駅神保町駅水道橋駅





↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカマラソンへ行って来ました | トップ | JR南武線カレー旅「武蔵小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事