Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

東京メトロ東西線ラーメン旅「大手町編」

2018年08月16日 23時49分24秒 | Adapグルメ


お盆休みは電車が空いてていいですね。
今日の東西線ラーメン旅は、大手町編です。



大手町駅と地下でつながっている、東京駅一番街の端っこにある、



東京ラーメンストリートへ行って来ました。



ここにでは、8店のラーメン屋がしのぎを削ってます。



そんな中、つけ麺の王道、六厘舎へ!



メニューは、ラーメンとつけ麺。
今日は、頑張った自分にご褒美ということで、



得製つけめんをオーダーしました。



いいですね。このシンプルな構図。



このつけ麺を、このスープに絡めて絡めて頂きます。

ずずずっ。うまい。ズルズル、うまい!
これぞ、つけ麺の王道です。

閉店まで、行列の途切れないのも納得の、六厘舎でした。



OVER





関連ランキング:つけ麺 | 東京駅京橋駅二重橋前駅







↓東京メトロ東西線ラーメン旅はこちら
東京メトロ東西線ラーメン旅「西船橋編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「妙典編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「行徳編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「南行徳編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「浦安編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「葛西編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「西葛西編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「木場編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「茅場町編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「九段下編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「神楽坂編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「高田馬場編」


↓JR南武線カレー旅もやってます
JR南武線カレー旅




↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京メトロラーメン旅「南行... | トップ | 青春18切符で、MHカード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事