気まぐれ猫と音楽だらけの暮らし

マイフェバレット満載!好きなことしかしない気まま気まぐれでもちょっとセンチメンタルな、お話ばかりですが、聞いて!

アベレージ200アップ!

2009-05-08 08:22:13 | ボウリング

 やっとの事でアベ200の壁を越えました!わ~いわ~い!218Avは今期初めてです!!!ハイスコアは268と妙に当たったゲームでした。週末に同じセンターで大会があるので、気を許さずにいければなぁと思います。こういう時って打っても打たなくても色々云われますから。

 ツレはシューズ裏パーツのチョイスのミスなのか、アプローチで苦労していました。丁度隣のボックスだったので投球を待つ間足許を見ていたら・・・。三歩目で「つるっ!」って滑っているのです。投球を止めてボックスに戻って仕切り直します。でもやっぱり、同じです。滑ったりひっかっかったり。それでもAv194.5は立派だと思います。ただ10番カバーとか4番ー7番カバーとかをミスするので、もうちょっっとレーンに合わせて基本に返り、練習しないと・・。

 今回上出来なのはノーヘッドが一回もなかったこと。ノーミスのゲームが有ること。スプリットが四回と少なかったこと。

 逆にツレはスプリットが無いかわりに、ノーヘッドが六回と多めです。スペアーの数とかは同じなのですが・・・・。

 果てさて・・・週末の大会はダブルス戦なのでペアを組む人に迷惑のかからないよう全力で頑張ろうと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿