陽花日々是好日

病気(慢性腎不全)と付き合いながら、いかに人生を豊かにしていくか試行錯誤の日々です。でも、のんびりいきます。

2017年へ

2016-12-26 18:33:02 | 川柳

2017年の夜明け間近。

 

新しい今日を生きよと鶏の声  陽花

 

一日一日を大切に生きなくてはと

身に染みた2016年でした。

2017年、新しい年へ向けて、

淡々とするべきことをするのみです。

 

が、正月も仕事ってやっぱ凹みますねぇ・・・。

 

現実逃避編み針を動かす無心    陽花

 

でも、まだプライドが残っているようで・・・。

 

 

「任せた」の声に応えている背筋     陽花

 

 

ここしばらくの心境を川柳にしてみました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | 2016年仕事納め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Erie)
2016-12-27 11:41:07
そうか!正月、お仕事だと、凹みますよね(^_^;
慣れてしまった自分は(^◇^;)。。。
・・・にしても、今年は忙しい!日がない(T_T)
「任せた」の声は、ご主人かな?(^_^)
ご苦労様です。
喪中だし、仕事しましょう(^-^)/。。。

...see you again.(^^)ノ゙☆いつも元気なERIEちゃん☆
返信する
Erieさんへ (陽花)
2016-12-27 14:56:18
私も今年は仕事が重なるということがありませんでしたね。ぼちぼちの仕事でよかったのも介護する身にはありがたかったです。
「任せた」・・・はそうです、相方です。彼はサッカーの練習に行くんだと!!!!!
はい、ワタシは仕事しますっ!!!!!
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事