陽花日々是好日

病気(慢性腎不全)と付き合いながら、いかに人生を豊かにしていくか試行錯誤の日々です。でも、のんびりいきます。

さてさて・・・

2010-02-08 16:57:47 | 病気のコト
明日から2週間の入院です。

しばらく更新できませんが、

退院したらまた、ボチボチ更新してまいりますので、

よければご訪問くださいマセ




実は、病気を知った日、

相当凹んで泣きました。

今はかなり涙も枯れまして、

これからの長い長い闘病生活をいかに過ごすかを

しっかり勉強してこようという気持ちで

満たされつつあります。

この食事療法がうまくコントロールできれば、

透析に入ってもいい状態が保てるらしいので、

先生の言葉を信じて勉強してきます。




全国に同じ病気の仲間が大勢いることも

ネットで知りました。心強く思いました。



だから、明日2月9日は『もう泣かないと決めた日』にします。




全ての人に


全てのことに


感謝します


ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春の日に・・・ | トップ | 退院できました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気のコト」カテゴリの最新記事