陽花日々是好日

病気(慢性腎不全)と付き合いながら、いかに人生を豊かにしていくか試行錯誤の日々です。でも、のんびりいきます。

睡眠導入・・・入眠

2009-03-04 09:58:37 | 日常のこと
自律神経失調症もほぼ完治したようで、

急激な血圧上昇や過呼吸、めまい等の症状がなくなりました。

安定剤も飲まなくてよくなり、

ほっとしました。



しかし、やっぱり更年期特有の不定愁訴といいますか、

ほてりだとかが

少しずつ出てくるようになりましたわ~

おまけに、入眠がうまくいかなくて、

散歩して汗かいても、

ストレッチしても、

お酒飲んでも、

たまの湯船につかっても、

12時過ぎまで眠くならない

以前は11時にはねむ~くなっていたのに・・・。



ワタシ「今日も入眠がうまくいかない・・・


相方「サンタクロース・・・・・・サンタクロース


ワタシ「何の歌?」


相方「ニュウミンの歌


ワタシ「ユーミン




  人がまじめに困ってるのに・・・・


  それに、「サンタクロース」のとこだけしか歌えないなんて・・・

  
  ユーミンはワタシの青春なのよっ





ワタシ「よっしゃ歌ってやるわね


    こいびとがサンタクロース

    さむそうにサンタクロース

    ゆ~きのまちぃ~から

    (目薬さして)

      キターーーーー(゜∀゜)-ーーーー!!



相方「ちがう、ちがう

   こうだって(目薬さして)

   
   キターーー(゜∀゜≡゜Д゜)---!!




目薬さして、笑い転げて、

眠れなくなった二人でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家風呂嫌い | トップ | 障子をつけたいっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事