アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

藤島食堂

2021-08-24 16:36:00 | グルメ
新潟の温泉の帰りにランチした
新発田市にある「藤屋食堂」


黄色の外壁が目印です。



↑あっ、メニューんとこ日付けが…
7月のお話ですんまへん(-`ω´-;A

前菜とメインが選べて1100円

ニース風サラダと色々野菜の
ミネストローネをそれぞれ頼みました。


こちらの口コミは、
とにかくボリューミーで、
お値段が安くて美味しい!ってので
やって来たんでした(*⌒・⌒*)

ニース風サラダのこの量!!(ノ゚ο゚)ノ
すんばらしいですねーー!

自家製のクリーミーなドレッシングも
美味しいし、食べても食べても
無くならない程
てんこ盛りのサラダが嬉しい!


スープもめっちゃ美味しい!
ちょいと変わった風味の
ミネストローネ♡♡
しかも熱々!やっぱりスープは
熱々をね♡出して欲しいのよね〜^^

それから、こちらは
パンも人気!パンも自家製なんです♪
フォカッチャと胡桃パンの2種類で
しかも食べ放題!
食べ放題って聞くとついね、
おかわりしちゃう(^▽^;)

パンでお腹膨れたけれど、
メインはまたまた炭水化物♡
パスタでございまーす!(*⌒・⌒*)



私の渡り蟹のトマトクリームパスタ♡
味がいいわぁ〜♡♡

パスタ、アルデンテ!
アルデンテってのも、加減が大事よね。
物すごく丁度良いアルデンテです♡


旦那さまのベーコン、ズッキーニ
キャベツのオイルソーススパゲティも
いいお味で美味しかったΨ(●^∀^●)Ψ

ドリンクは紅茶を…
アイスじゃなくてホットで…
とお願いしたら快くしてくれました^^

接客も良く明るい雰囲気で
美味しくて安い!良いお店です♡
近くに来たらまた寄りたいです^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-08-24 21:55:48
❤️アコちゃーーーん こんばんはピヨピヨ❤️

うわあ 渡蟹のパスタ 濃厚で美味しそう

モンモン 渡蟹のパスタ 大好き💕

うわあ アコちゃんとダブルコメントだー

気が合うわねえピヨピヨ

以下引用
しかも熱々!やっぱりスープは
熱々をね♡出して欲しいのよね〜^^
引用終了

ほんとよね スープと お風呂はアツアツに限るわよねえピヨピヨ

お風呂位 ケチケチしないで ちゃんと あっためてケロヨン😆

❤️アコちゃーん お元気でねえピヨピヨ❤️
返信する
Unknown (fayenana)
2021-08-24 21:58:44
キタ━(゚∀゚)━!
藤島食堂大好きです❗
スペアリブほんと柔らかくて最高なので次回ぜひ‼️
返信する
Unknown (とーみん)
2021-08-26 08:47:07
蟹が丸々入ってる!(*゚Д゚*)あこさんブログ見るといつもパスタ食べたくなります( ̄¬ ̄)
返信する
Unknown (アコ)
2021-08-30 20:43:25
@rose-tky モンモンさん

こんばんわーーー!
コメントの返信がいつも遅くてごめんなさいね〜(∀`*)ゞ

渡蟹のトマトクリームパスタ!これめっちゃ美味しかったですよ〜♡♡♡
渡蟹の濃厚な味わいは、ほんっと幸せになりますよねヾ(≧∀≦☆)

モンモンさんのブログ見てたら、いいね沢山!嬉しかったですにゃ〜♡

ほんっとスープとお風呂は熱々よね!
ほんっと!風呂くらい温めてケロって感じ!って覚えててくれてありがとねーー!モンモンさんもお元気でねぇ〜ヾ(´∀`)♡♡
返信する
Unknown (アコ)
2021-08-30 20:45:19
@fayenana さん


おおおぉぉーーーー!。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
fayenanaさん、行ってたんでしたね!
藤島食堂っ♡ここ良かったです〜ψ( ̄▽ ̄)ψ美味しいし雰囲気も明るくて♪楽しかったです♡
スペアリブがおすすめなんですね!
また新潟行くので色々教えて下さいませーー!
返信する
Unknown (アコ)
2021-08-30 20:46:50
とーみんさん

蟹が丸ごと入ってるなんて豪華ですよね!!
ついカニにしゃぶりつきましたが、食べるとこ無かったです(^ω^;)
私も今パスタ食べたくなりました笑
返信する

コメントを投稿