アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

ねこおじ

2024-03-29 13:18:00 | BOOK
うちのこ、くんちゃん。

今日も幸せそうに寝てる♡


にゃんこはいいなぁ〜
ダラダラしてて(^屮^)
人間もダラダラしたいけれど、
なんだかそうもいられないよね。

さてと。
ちょっとキモいけれど、
何だかハマってしまう漫画。
ねこおじ、こと、
「ねこに転生したおじさん」


おじさんが猫に(何だか分からないけど
転生しちゃって猫になってる話


おじさんの会社の社長に拾われ
めっちゃ可愛がられるのだが


おじさんとおじさん同士(片方はねこ)
シチュエーションがちょいと…
でもねこが可愛い♡


おじさんだったけれど
もう猫なんで可愛い♡

猫になったけど、
おじさんの意識はあるので、
パソコン検索したり出来るし、
会社には行かなくていいし、
だらだらとテレビみたり、
好きな時に寝たり、
ちょっと羨ましい、ねこおじ。

あ、でもねずみは食べれないな。
生臭い魚もいやだな笑


時々やってくる猫、てぷちゃん。
てぷてぷ、ぷよぷよしてて
めっちゃ可愛い♡


2巻も今年の初夏に出るらしい
楽しみだ(๑॔ᵒ̴̶̷◡  ˂̶๑॓)♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬりえの加湿器 | トップ | 映画 FLY »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-03-30 08:10:01
猫に転生したら浜辺美波とか有村架純みたいな美女に飼われたい(笑)
返信する
Unknown (acologu)
2024-03-30 14:28:23
せしおさん


あはははヾ(>▽<)o

それはいいね!
美女にぎゅっとされちゃうもんね(≡^∇^≡)ニャハ浜辺美波ちゃんとか、めっちゃいい匂いしそう笑
私も可愛い女の子に飼われたいな〜^^
返信する
Unknown (トーミン)
2024-04-03 18:07:16
ねこおじ!面白いですよね😆私は社長推しです🥰
返信する
Unknown (acologu)
2024-04-04 16:14:00
ねこおじ、やばい!
読み始め、おじじやだーと思ったのに、最後まで読んだらハマったわ笑
とーみんさんから教えて貰ったんだよぉ〜!ガチャのブログ記事で!ありがとうね!
側から見たら、私も社長みたいにめっちゃデレモードだなw
返信する

コメントを投稿