アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

映画 FLY

2024-03-30 12:10:00 | 映画
映画Fly観て来ました!


渡り鳥なのに、小さな池から一度も
出たことが無い渡り鳥の一家が
初めて海を渡り大冒険するお話です。

私の大好きな『ミニオンズ』や、
『SING/シング』『マリオ…』の
イルミネーションの最新作でつ♡



ミニオン大好き♡♡♡


空飛ぶシーンはめっちゃワクワク!
こちらまで空を飛んでるようです。
なんか気持ちがいいです^^


街中に入っちゃったり
料理されそうになったり
色んな出会いがあったり。。
楽しい映画でした^^


家族の中のおてんばな妹鴨の
グウェンが可愛い!


可愛い♡
子役の声がいい!


大人の人が子供の声を
出すんじゃなくて、
ちゃんと子供(7歳)が
声優で演じるっていいね!



お兄ちゃん鴨も子役なので
作った感がなくていい!

お父さん鴨は堺雅人氏で
お母さん鴨は麻生久美子さん。
麻生久美子さんの声は、
鶴田真由かと思った(^屮^)






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこおじ | トップ | 最近のごはん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2024-03-30 20:15:20
こんばんは~♪
この映画、とても気になっていたんです。
コマーシャルもやっていて
渡り鳥さんたちが出るんですよね♪

先日、大奥が最終回でしたね。
徳川家治が亡くなった時、倫子の気持ちを思ったら
涙が出ちゃいました。
でも、お品やお知保など、みんないい人になって
良かったです。
大奥で見てきた衣装、やっぱり素敵でしたね。
返信する
おはようございます (AZM)
2024-03-31 06:06:42
7才の声優は凄いことだと思います。
アッパレですね(^^)/
返信する
Unknown (acologu)
2024-03-31 08:44:01
とまとさん

おはようございます^^
映画、ワクワクしてとっても元気になれる、そして可愛い映画でしたよ〜^^
おすすめです!とまとさん、鳥さんのお写真多いし♡ぜひぜひ!ヾ(´∀`)

大奥、ついに最終回でしたね〜。
終わると心寂しくなってしまいます(>_<。)
倫子さまと家治さまの温かく通い合う愛情が、大奥の中なのに、とても素敵だなぁと、そして先に亡くなっちゃって、私も倫子さまを思うと泣けました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お品も戻ってきて、また子供も出来て、ほんと、良いラストでしたよね!
あんなに憎たらしかった大奥の皆々様、おちほの方さまも最後にはすご〜く良い人で、いやぁ、本当泣けるドラマでした〜!
とまとさん、コメント嬉しかったです♡ドラマに一緒に共感出来て嬉しかったです♡ありがとうございました(ノ ꈍ◡ꈍ)ノ
返信する
Unknown (acologu)
2024-03-31 08:45:30
AZMさん

7歳の声優ちゃん、本当素晴らしかったですよ〜!めちゃくちゃ気持ち入ってて可愛い鴨ちゃんでした♡
コメントありがとうございます^^
返信する
Unknown (トーミン)
2024-04-03 18:01:37
あの小さいの小鴨だったんですね😲ポスターしか見たことなくて、ストリート知らなくてスズメだとずっと思ってました😅面白そうですね!🕊
返信する
Unknown (acologu)
2024-04-04 16:12:03
とーみんさん

スズメっぽいね(^屮^)
わたも知らなかったけれど、鴨の女、女の子は、色が地味なのねん(ㆁωㆁ*)
定番の緑と茶色じゃないのよぉ〜
スズメっぽい色だわ〜
笑えて面白かったよ!…と言っても前半、実は一瞬寝てて、いつの間にか空、飛んでたんだけれども* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿