アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

SONY Bluetooth speaker

2021-03-17 08:23:00 | こんなモノ買った
SONYのBluetoothスピーカーを
買いました!!

今まで使っていたBluetooth speakerが
電源の入切部分が壊れてしまったので、
買うことにした。かなり使う代物だし☆

前回のは、ネットで千円もしないで買った
どこのメーカーか分からないもの
だったんだけど、今回は旦那さんが
買うてくれると言うので、ヤマダ電機に
見に行って説明してもらったら、
Bluetoothスピーカーは、
値段に相当するんだそうな。
だから、いいものはいいんだとか。
そして、小さいより大きい方がいい。
ってことで…


SONY Bluetooth speaker
お値段12290円
ヤマダ電機で長期保証3年間をつけ
+1000円で13290円



箱の後ろを見ると、
色々対応されておるで〜



早速、iPhoneから音飛ばして
聴いてみたら、めっちゃ良い!!
すっごい高音質で、この重低音!
ウーハーがしっかり入っております♡




横置き、縦置き、自由自在で、
狭いスペースでも聴けるよー
なんと!
ストラップ付きなので、
ぶら下げても聴けるのだーー♪



防水、防塵、防錆対応!
キャンプとかにも持ってけたり
しちゃうのだよ〜
(*ゝ▽・)b○o
…って、自分。さっぱりアウトドア派
じゃないけど* ̄m ̄) ww

このスピーカー強いて、欠点を
言うならば、スピーカー部分が
布みたいなやつなので、そこに、
猫の毛とか、セーターの繊維とかが
くっつくのが気になる
買ってきてすぐに、猫の毛が
ひっついて離れにゃい(>_<)
猫飼いの人には勧められないな



でも、ほんっといい音.゚+.(´∀`*).+゚.
おかげで楽しい音楽ライフが送れてます♪

NO MUSIC NO LIFE!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間レンタル | トップ | ヴィーガンケーキ&クッキー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-03-17 08:27:32
スマホで音が聞いたり動画見たりは殆どしないのですが、パソコンではたまにドラマとか・・・
ノートパソコンの音がやっぱり貧弱で嫌で外部スピーカー使ってます。
これも良さそうですな~♪
返信する
Unknown (つわぶき)
2021-03-17 09:19:01
今、私は シャープの ネックスピーカーを使っていますが、そちらのは、音を楽しむものですね。
生活の中で、音を楽しむって良いですね。

私も、散歩に 台所仕事に、重宝しています。
返信する
Unknown (アコ)
2021-03-17 15:48:46
せしおさん

音って大事ですよね〜
音が違うと、全然違いますよー!
これ、ウーハーが入ってるから、ズンってした音とかとても気持ちいいです^^
返信する
Unknown (アコ)
2021-03-17 15:50:25
つわぶきさん

コメントありがとうございます!
そうですね。生活の中で音を楽しむのって良いです。大音量で聴きたくなります♪( ´艸`)
台所仕事しながら、このスピーカーから流れる音楽がとっても気持ちいいです^^
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-17 21:53:21
❤️アコちゃん❤️

カッコいいわあ!音いいんだーすごいねえ

アコちゃんが 将来 山形県知事に立候補 する時の演説にも使えるかしらあ!
返信する
Unknown (アコ)
2021-03-18 15:26:17
@rose-tky モンモンさーん!

あはははヾ(^▽^*

将来、私が山形県知事に立候補しちゃうのかしらーー(≧∇≦)ブハハハ!

音が良くって、なんか大音量で大好きな音楽を、聴きたくなりますよーー♡
コメントありがとございます♡★(∩´∀`)∩
返信する

コメントを投稿