横浜27団ローバー隊

ローバー隊の現スカウトや近況とOBとの連絡所

上進・新級式~団委員長交替        VS,RS隊長&団委員長             

2017-03-26 23:20:38 | 活動の報告
3/26上進・新級式を降雨、寒さのため、くぬぎの森から今井地区センターに移して実施しました。
まず2人が、菊スカウトに

リーダー2人が表彰され

ビーバーからカブへK兄弟が上進です。

長い式の中、しっかり立っていられるようになりました。

続いてAスカウトがCSからBSへ上進と進級


歓迎の儀式です


YスカウトがBSからVSへ上進

ローバー隊の皆さんです、N副長がBS隊長時代に育てた皆さんです。

Mスカウト(BS副長)がRSを卒業です。


Nスカウトのお母様が、団委員に
ちかいをしっかり覚えてこられました。

21年間団委員長をしていただいたW団委員長から、私にバトンが渡されました。


左からCSリーダー、BSリーダー、VSリーダー


団委員の皆さん、保護者の皆さんありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿