横浜27団ローバー隊

ローバー隊の現スカウトや近況とOBとの連絡所

焚火集会 4/8~9 VS&RS隊長、団委員長

2017-04-21 00:26:51 | 活動の報告
久しぶりの投稿です。
Windows Vistaのサポートが終了したので、パソコンを変えました。
その調整で手間取り、投稿が遅れました。
4/8(土)焚火集会を行いました。メンバーは、先日RSを卒業したBSのM副長と、VSのN副長と私でした。


一人寂しく焚き火をして、コンビニで入手できる材料で「鍋」にしました。
材料は、モヤシいため用野菜、皮なしウインナー、鍋キューブで、ご飯はおにぎりでした。

日付が変わった後、雨が降り出しました。

8時半に森を出発し、総会資料の綴じ込みに、今井地区センターへ。
森に戻ると、BSがパンケーキを作って待っていてくれました。感謝。

その後、天候の回復を待ちましたが、雨がひどくなってきたので、ぞうきんで拭いて撤収しました。4/15(土)に
私が、感想作業をさせていただきました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿