横浜27団ローバー隊

ローバー隊の現スカウトや近況とOBとの連絡所

上野君と再会!

2006-07-21 18:40:44 | 隊からの連絡

今日、上野君が職場に来院した。

かわいい愛娘の猫の不妊手術のために来たのだが、ビーバー隊の頃の顔と変わっていなかった。

彼に関する記憶は、強烈に残っている。とにかく頭の回転が速かった。大人の会話にも、平然とこなしてゆく。段取りを長々と懇切丁寧に説明してゆくと、簡単に「わかった!わかってるよ。!」と言って、皆に伝達してゆくのだ。

彼は、中学時代から絵に興味を持っていて、これからイラストの分野を勉強しようとしているそうだ。彼が彼らしいオリジナリティを出せば、必ず、世間をびっくりさせるほどのパワーを見せてくれるだろう。

なお、彼は、五十嵐、小山と同じ世代でした。両ゆうき君!見てるかい!

中上さん、上野久しぶりに会ったよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿