横浜27団ローバー隊

ローバー隊の現スカウトや近況とOBとの連絡所

スカウトとして

2006-07-19 22:22:14 | 投稿

各隊からの夏キャンプの計画を含めた支援要請が、各スカウトあてに来てるだろうが、まず大切なことは参加不参加を含めた意思表示と返答では、なかろうか?

 最初から、不参加であり、休隊であり、活動停止宣言をすることは、正式な外的意思表示をするという点で、りっぱだと思うがどうだろう?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近況報告 (高橋賢)
2006-07-21 15:34:21
大学生活に入り3ヶ月が過ぎました。

最近では前期末テストが7月24日から始まるため勉強をする毎日です。

4月から塾講師のアルバイトをしています。自分よりも5歳も6歳も下の生徒たちと話すことがこんなにも楽しいことだなんて思ってもいなかったため楽しくバイトをしています。



スカウト活動の方も徐々に始めたいと思っています(8月は忙しいため9月くらいからだと思いますが・・・)



今の近況はこんなところです。
返信する

コメントを投稿