横浜27団ローバー隊

ローバー隊の現スカウトや近況とOBとの連絡所

キムちゃんこと木村君現る!

2006-08-23 14:41:27 | 投稿

19日の土曜日の左近山団地祭に、キムちゃんこと木村君が来ていた。

全体的に丸くなった様子でした。愛川町のバイクメーカーの‘ヨシムラ’に勤めているらしい。あそこは、確かNHKのプロジェクトXにも出て紹介されたところでしたね。

本田宗一郎も脱帽したという吉村という創業者の会社だったと記憶してるいるが。

確かそこだったよね、木村君!

木村君の上下のスカウトといえば、熊切君は4歳の子供を持つお父さん、石原しゅうちゃん、小野君、今井君、塩川君ら結構仲の良い集団でしたね。

きっと木村君のことだから、吉村創業者やら会社のポリシーに感動して入社したのではないだろうかと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿