猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (yayoi)
2009-01-15 17:22:38
こんばんは。
村長が消えた??失踪か??犯罪に巻き込まれたか?
モンブランは、私が欲しい!!
返信する
おおっ! (tamakiti)
2009-01-15 20:04:00
村長がどこへ行ったのかは知らないけど
このカットはかっこいいっす。
モンブランの万年筆…しぶいね。
返信する
おおお何処行った? (恵雅)
2009-01-16 09:55:43
村長や~い。
 そのうち何処からか変死体?
誰かに消された?

 モンブランだけは貰っておこう。

 文字は一字も残っていないかったんでしょうか?
返信する
Unknown (Osam)
2009-01-17 10:31:55
万年筆って子供の頃からかっこいいなぁ・・と
思っているもののひとつです。
でも、実際に描くときにはサインペン系が好きなので万年筆はもっていません。

やっぱりモンブランはケーキが好きです(笑)
返信する
yayoiさん (山豚火)
2009-01-19 18:28:15
コンクリートの島には もう食料がない!
イシハラ村長のことですから 一人では逃げださい
きっとじじばば達を連れて 富士山の麓の村にでも
移住したのだと思いますよ
返信する
>>tamakitiさん (山豚火)
2009-01-19 18:33:24
イシハラ村長 こうなれば文学よりも食料なのでしょうね
それとも万年筆のインクが無くなったのかな
返信する
>>恵雅さん (山豚火)
2009-01-19 18:37:13
腹がへっては村長なんてやってられない!
つてことで 食料求めて島を脱出したようです

みなさんモンブランを欲しがりますね
返信する
Osamさん (山豚火)
2009-01-19 18:43:55
モンブランは持っていませんが 万年筆が好き!
モンブランのケーキより豆大福が好き!
返信する

コメントを投稿