猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

気持ちのいい朝です!

2006-03-15 | きょうの一句
   朝から いい天気だょ~
   もうウオーキングにも 行ってきましたょ~

   春がきて ますます元気な 花さんです!
   
   

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦過ぎでしたか (恵雅)
2006-03-15 12:46:47
 まぁ!!!還暦過ぎていましたか?

私よりずーっとお若いと思っていました。30台じゃなかったのね。

 それにしても若い!

 ちゃんとウオーキングして、健康管理してフェイスメーキングも大切ね。

 ついでにエステとか。
返信する
うわ~っ (hiro.)
2006-03-15 12:58:14
やっぱり?

目標にします。

返信する
花ちゃん (tamakiti)
2006-03-15 18:48:05
ピアスがとっても不気味!じゃなかったステキ!
返信する
元気 (Megpooh)
2006-03-15 22:55:39
元気が何より!

私も「いつも元気ね~」とは

言われるタイプだけれど 

疲れてる時もあるのに・・・ なぁ 

還暦までは まだまだ間があるけれど?

私も 元気にしてましょう 

返信する
こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-03-15 23:48:00
おっ、ご無沙汰しているうちに新キャラが。

ご無沙汰を しているうちに 花ばあさん☆

……なんのこっちゃですね☆(笑)
返信する
還暦? (やま・ゆり)
2006-03-16 01:16:10
花さん、還暦でしたか。

私と大して変わりませんなぁ。。。(笑)

じゃぁ、まだまだお元気お元気。

これから一花二花♪イェ~~~イ!

返信する
★恵雅さん (あぼうかい)
2006-03-16 14:14:19
恵雅さんもウオーキングして、フェイスメーキングして エステに行って‥‥

それでお若いんですかぁ!
返信する
★hiro.さん (あぼうかい)
2006-03-16 14:19:29
えっ 目標にしてくれますか!

でも 還暦までは まだまだまだ ず~っと先の話しでしょう?

返信する
★tamakitiさん (あぼうかい)
2006-03-16 14:22:39
ピアスが不気味なのか ステキなのか‥‥

思わず 絵を見直してしましました。



不気味です。
返信する
★Megpoohさん (あぼうかい)
2006-03-16 14:26:52
Megpoohさんは お元気ですよ!

巣鴨あたりから 上野まで自転車で行っちゃうんですから。
返信する

コメントを投稿