猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も賑やか (房州や)
2019-03-13 15:21:57
・忍び足もドスンドスンのゴジラかな
    鳴かない虫はかさこそで存在を知らせる
    鳴く虫は草むらでうるさい位存在アピール
    
・野良猪が藪から畑にやってきた
    野良犬は村はずれまでついてくる
    野良猫は顔見てぷいとさようなら


・照れば海辺で曇れば庵でaboo-kai
    晴れたら砂浜に寝ころびサーフィン見物
    曇れば縁側に寝ころびお昼寝

今日は強い風が吹いてます
翼竜は流されていませんか?
恐竜は身を屈めて歩いていませんか?

返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2019-03-14 15:01:36
・かさりこそり音させて小枝を探す人がきた

・野良猫が影のごと畑にうんこしに

・照ればテニス曇れば印刀外郎売彫る

きょうは朝から晴れてブタクサの花粉が飛んで
くしゃみ鼻水がとまらない。下向いて仕事が出来ない
   
返信する
良い季節です。 (兄ー兄ー)
2019-03-14 18:19:26
暑くもなければ寒くもなく、
暇もなければお金もなく、
穏やかに時が過ぎて行きます。
あ~ぁ眠たくなっちゃいました。
いつまでも平和な時間が続きますように(祈)。
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2019-03-15 16:50:18
今日の江戸は15℃ 過ごしやすい
季節になってきました。
あと2週間で上野や九段などの桜の
名所は満開です。
でも私はそんな所には出かけません。
花より人混みを見に行くようなもの。
近所に桜の木が1本ある小さな公園
があるのでそっちの方がずっといい。
   
返信する

コメントを投稿