猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

某月某日

2014-03-23 | 某月某日

たこめし食べ放題といってもいすみ鉄道に乗らないと食べられない

予約投稿です。コメントに返事が書けない辺りをうろうろしています

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (auntkokko)
2014-03-23 10:09:33
clickがうまくいかなくて今日も一度目は開かずの間 
向って右のパッケージの方が素人目にも山豚火さん
と思ったけれど左側 鯛???とかもめが主張してた

GWはファンがたこめしパッケージ目当てで殺到します
いすみのたこめし φ(..)メモメモ 
返信する
ヤッパリ~ (武心)
2014-03-23 10:51:04

  ヤッパリ~
  (あぼうかい)さん~は有名人だった

  俺は嬉しくなる~近くに居れば絶対に買いに行くのにナ~
  中身は いらん~(あぼうかい)さん~デザインの包装紙が欲しい

  (あぼかい)さん~は俺の自慢の人ダ~
  嬉しくなるナ~こんな人とパソコンと言えどコメンしあえるとは

  「桜橋」の桜の蕾が芽を出して来ました
  ソノ内に写真撮りに行こうと思ってます~
返信する
Facebook (武心)
2014-03-23 11:17:32

「たこめし」の記事を今Facebookに載せた 
 この後Twitterに載せるゾ~

 出来るだけ「宣伝」しよう~
 今日 昼から「桜橋」に行って桜の蕾の写真を撮りに行こう~
返信する
Unknown (房州や)
2014-03-23 11:19:08
1)駅売りと車内販売でデザインを替えましょう
2)日替わりでデザインを替えましょう
3)大盛りと普通盛りでデザインを替えましょう
4)裏と表の両面に印刷しましょう
5)抽選番号を印刷しましょう
  月に一回抽選し、当選者には記念乗車券をプレゼントしましょう
6)章魚飯だけでなく、名物の伊勢海老飯も作りましょう
7)車内販売は海女ちゃんにしましょう
8)ゆるきゃらも一緒にデザインしましょう
9)桜の季節限定で蛸と筍弁当も考えましょう
10)ムーミン谷の住民とコラボしましょう

あまり思いつきませんが
十のお願いを聞いてください


返信する
いすみのたこめし (みゆ)
2014-03-23 15:37:14
いすみのたこめし‥ですねー!!
有名になって、全国の駅弁祭りみたいなとこで、売ってくれるといいね~
大型スーパーの新聞広告で駅弁祭り‥たまに見ます!!
返信する
うふふ~っ (ラピ)
2014-03-23 22:30:09
・ たこベント 飲み物スバリ 大五郎
・タコだもの ダイエットにも 向いてます
・行楽の お伴はタコ弁 決定ね

   
返信する
たこめしとは? (兄-兄ー)
2014-03-24 00:26:40

タコの頭にびっしりご飯が詰まっているのでしょうか?
想像しただけでよだれが出ます。
このパッケージはとても良いですね~、流石です。

因みにたこめしのことをフランス語では
アシハポ~ンライスと言います。
ねっ、ラピさん?。
返信する
Unknown (りか)
2014-03-24 08:31:38
たこめし、いいなぁ。
おいしそう。
その上この包装紙ついているのなら
迷わず買いです!
返信する
おおお~ (tamakiti)
2014-03-24 08:43:06

いいねいいね♪
どっちのデザインもいいな~♪
ウラとオモテに両方使ってよ♪
タコメシ美味そう!
返信する
Unknown (loll)
2014-03-24 10:39:42
食べてみたい!
ユニークなパッケージ、いすみのたこめし。
たこめし駅弁、売れます!
そのうち、たこめしグッズも販売になります。
可愛い「いすみのタコチャン」
か、「あぼタコクン」 いかがっすか?
返信する

コメントを投稿