猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

展覧会のはしごです

2007-11-28 | 絵日記
原宿で『日本陶芸倶楽部展」を見て、日本橋高島屋で「NHK美の壷展」を
見てから、しゃれたコーヒーショップでひと休み。
カプチーノを注文したら、ミルクでハートを描いてくれた。
 
おじさん二人がハート模様のカプチーノを飲みながら、なにやら話込んで
いるのも、なんとも様にならない・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート (Megpooh)
2007-11-28 22:54:12
本当に ピッタリのテンプレートですね~
返信する
Megpoohさん (山豚火です)
2007-11-29 13:05:05
ね、そうでしょう。ピッタリです。
返信する
こんにちは。 (恵雅)
2007-11-29 13:11:25
どこかの国でカプチーノだったか、ビールだったかにハートを作っていたことを思い出しました。
きっと美味しかったでしょう?
でもお相手が違ってたかしら?
私も明日は展覧会のはしごをしてこようと思っているんですが、どうも明日は雨らしい。でおもその方が空いてすかな?
返信する
恵雅さん (山豚火です)
2007-11-29 13:18:57
日本橋高島屋の2軒左隣に「illy」というコーヒーショップ
があります。
とてもしゃれたお店で、カウンターの中の店員さんが、
み~んな男前ですよ~♪  コーヒーの味はフツウですが・・
返信する
かぷちーの (Osam)
2007-12-01 06:42:02
確かにハートのカプチーノは、はははですね(笑)

東京のどこかにぱんだや珈琲店というのがあって
ぱんだの顔のカプチーノを出してくれるそうです。

行ってみたいものです。
返信する
Osamさん (山豚火です)
2007-12-01 17:53:36
ぱんだや珈琲店ですか。
ぱんだの顔をミルクで作るのは難しそうですね。

お店の場所が分かったら教えてください。
返信する

コメントを投稿