猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

ののじのらくがき

2013-11-05 | 某月某日

道路工事のおじさん、だぶだぶズボンかっこいいけど、なんでそんなのはくの。
太めのおばさん、だぶだぶの服は似合うけど痩せて見えるのかな、それ着ると。

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (auntkokko)
2013-11-05 07:07:11
ののちゃん 透明ねこになってるの ???
工事のおじさん 太めのおばさんには見えない ???

連休は疲れました 
返信する
Unknown (りか)
2013-11-05 07:33:22
工事の(特におにいちゃんの)だぼ~っとしたズボンって
何か構造的な利点があるのかいつも不思議に思います。

うちはしばらく猫記事が続くので
あぼうかいさんには興味ないと思うので
もうしばらくしてからおいでくださいね~!
返信する
うんうん、 (tamakiti)
2013-11-05 08:45:34
作業員のおじさんの
だぶだぶズボン・・そこまでダブダブの
必要あるのか?ってくらいダブダブだよね。
おばちゃんのダブダブ服はそれしか着れないからでは?
さいきんピチピチのおばちゃんも居るよね
ピチピチは勘弁してほしいですぅ~。
返信する
ホントに~ (みゆ)
2013-11-05 12:28:51
工事の人たち、あんなにダボダボだと、どこかに挟まったりしないのかな~
足を曲げる時楽か…
私は太ったり、痩せたりが激しいので、いっぱいズボンがあるよー(((o(*゜▽゜*)o)))
勿体無いから、家では緩めを履いて、出掛ける時は、フィットしたジーンズだよv(≧∇≦)v
今、レンジでさつまいもやってみたよ*\(^o^)/*
結構いけたよ(^_-)-☆
返信する
ますます長く (房州や)
2013-11-05 13:11:55
何か秘密を握っている婆さん
怪しげな謎の医師
いわくありげな看護婦さん
誰かのことを何でも知ってるY女史
なまずひげの大勝亭の店長
変装下手でネコ舌の吾輩
へたっぴ前座のじゅげむ兄さん
自称ストリートシンガー
髭の濃いスズキのおっちゃん
ふく面のいい人悪役の山本小哲
わがはいにやさしいコロッケのおばちゃん
もう会えないアルバイトのかわいい娘
杉の湯の番台の何でも見てるおばちゃん
軽トラで石焼き芋を売ってるおっちゃん
焼き芋太りのおしゃべりおばちゃん’S
ニッカーボッカーズでカッコよく決めたおじさん
ぽっちゃり体型にぽっちゃり服のおばさん

ニッカーボッカーズはとてもカラフルです
地下足袋と一緒に履く靴下には色んな模様があります
外で働くオジサンたちはとてもおしゃれなのです
中途半端なぽっちゃりさんには買う服がないのです
お相撲さんみたいに太ればあるのでしょうが
だから海外で服を買うことになり、
ファッションにはとてもお金がかかっているのです

返信する
伝統のお洒落さんたち (La pie)
2013-11-05 17:27:44
何か、嬉しい。
10年前と、変わらぬファッションの方々の存在。

そうなんです。
なんで大きな洋服屋さんが多いのかしら。
ほんと、巨大な服です。
でね、個性も豊か。
エレガントだったり、カジュアルだったり、
犬・猫模様が多いのが特徴だったり、たりたり。

ニッカポッカは日本独特ですよね。
原色マッキキのソレを穿いて、紫のソックス。
思い出します、あのファッション。
返信する
私も・・・! (グズノビッチ)
2013-11-06 12:59:49
だぶだぶの服を着て、東京ツアーに行ってきました。
決して、痩せては見えませんけど、なんたってラクチンなんですもん♪

痩せてたら、スリムなお洋服です!
返信する
見られたかs (けいが)
2013-11-06 22:48:18
太めのおばちゃんて私のこと?
いつ見られたんでしょう???
返信する
Unknown (隠れファン)
2013-11-06 23:30:11
道路工事のおじさん達は
いつも爽やかに挨拶してくれます。
見かけによらずにこやかな人が多いかな。

太めのおばちゃんはねえ、
だぶだぶは仕方ないのよ。
なんてたってお腹周りラクチン。
これ一番大事で~す。
返信する
●auntkokkoさん (あぼうかい)
2013-11-06 23:46:34
え?
この程度では太めのおばちゃんのうちにには
はいりませんか?
   
返信する

コメントを投稿