猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居ると良いかも。 (兄ー兄ー)
2019-08-02 11:50:43
必殺仕事人が実際に居たらどうでしょう?
日本から政治家が居なくなってたりして!、

ターゲットは所長だったりしてね、(笑)。

返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2019-08-03 16:24:10
国会議員の歳費は22,00万円。
これだけの歳費をもらって国会で
毎日なにをやっているんだろうと
思われる議員がいる。
必殺仕事人でなくても始末したく
なる人も多いと思う。

>日本から政治家が居なくなってたりして!

22さんは必殺仕事人ですか?
   
   
返信する
それにしても暑い毎日 (房州や)
2019-08-04 06:30:38
許せない男が一人いますか
そいつは
悪徳商人ですか
悪徳役人ですか
それとも悪徳政治家ですか
依頼主はだれ?

刑務所に逃げ込むとは、なかなか頭のいい奴ですね

笑いすぎでショック死
バナナの皮に滑って転倒死
食べ過ぎで食いすぎ死
どんな殺り方か気になります

暑い日が続きます
熱中症に注意して
成功を祈ります
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2019-08-05 10:37:07
刑務所にやってきた必殺仕事人は
どうやらナカムラモンドという凄腕らしい。

まず始末する男を探し出すのがひと苦労。
なにしろココには懲役8年、15年、無期
の悪ばかり。
ナカムラモンドのお手並み拝見です。
   

返信する

コメントを投稿