猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠いだけか? (房州や)
2018-11-23 07:04:23
この落書きを見て
「ボンとショウガツとクリスマスとハロウィンが
イッショニキタミタイダ」と
誰かだ言った。

まだ7時 頭の回転がが悪い
だんだん壺型女が美人に見えてきた
斜落症候群に感染したのか?
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2018-11-24 01:08:55
>『壺型女が美人に見えてきた』

それはいいことです。いまならすぐにでも
イエロースットン村の住人になれます。
壺型美人を嫁さんにして毎日ハンコを
彫りをしましょう。
どんぐり拾いをしてどんぐりのクッキー
を焼きましょう。
ひょうたんを栽培して臭い種を出して
ひょうたんやを始めましょう。
テニスコートを作ってテニスを流行らせましょう。
なんでもやりたい放題のスットン村です。
   

返信する
芸術は・・・。 (兄ー兄ー)
2018-11-24 10:27:39
岡本太郎じゃないけど、なんか
爆発してますよね、
芸術と落書きは紙一重なのでしょうね、
ぶれることのない落書き!
そう、それが芸術なのだ!。

安定感のある末広がり的な絵が
人々の心を癒すのでしょうネ。
これからもずっと活火山でいてください。

あら!まともなコメしちゃった!エヘッ。

返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2018-11-25 18:55:57
三連休は暖房器具やユニクロのダウンを持って
ママさんと上京しましたか。
渋谷や新宿はすごい人出です。迷子には
なりませんでしたか。
ホテルはとれましたか。外国からの観光客が
多くで急にはとれません。最も22さんは
1泊5万円の部屋でしょうからその心配はない
でしょうけど。

大阪万博が決まりました。大阪のみなさんは
喜んでいるようですが、万博がなにかわかって
喜んでいるのですかね。まだ5年も先の話だそうで
その頃私はもういませんので
どうでもいい話です。

なんの話でしたかね。あ、22さんが上京
した話でしたね。どんな様子だったかブログ
に更新してください。
   
返信する

コメントを投稿