猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

壊れた!

2008-05-07 | 某月某日

Macが反乱を起こしてダウンしました。2~3日前からやたらにフリーズを起こしていたがついにダウン。 なにが不満なのだ!


 慣れないWindowsでコメントは書いてるが 絵は載せられない。しばらく更新は出来ませんよ~。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまえ)
2008-05-07 14:23:21
ええ~っ。
パソコンが連休に入ったの?

ファイルとクッキーの削除してもだめ?
返信する
パソコン (Megpooh)
2008-05-08 08:01:33
壊れましたか!
本当に便利な機械が ダメになると・・・
更新 楽しみにしています。
早めに 直りますように 
返信する
悲しい! (恵雅)
2008-05-08 09:59:13
早く直して!!!

 どうも壊れるとギブアップな私です。アドバイスなんて出来ないのですが、兎に角早く直ってトンパ文字や山豚火さんの活躍見せてください。
返信する
>>なまえさんへ (aboo-kai)
2008-05-08 16:51:26
なぁんだ これはパソコンの連休ですか。 じゃ もうじき
直りますよね。
ファイルとかクッキーとか言われても パソコンの若葉マーク
(枯葉マークかな)には無理で~す。
返信する
ん~。 (imuimu)
2008-05-08 16:53:37
私も情けない程情報が無いのですが

デスクトップにいっぱい物を並べていませんか?
もしくは何かをインストールしませんでしたか?
心当たりが有れば、最後のファイルが怪しいかも.
HDがいっぱいかもしれませんね.
返信する
>>Megpoohさんへ (aboo-kai)
2008-05-08 16:58:42
パソコンほど便利なモノはありませんが 壊れたら手も足も
出せません。 慣れないWindowsでコメントだけはのろのろと
書いています。 あ~ぁ~ ため息ついても直りません。
返信する
>>恵雅さんへ (aboo-kai)
2008-05-08 17:04:33
さっき隣に住む魔女がきて 「わたしの魔法で直してあげましょうか」
ホウキにも乗れない魔女が 直せる訳がないだろう!!!
返信する
>>imuimuさんへ (aboo-kai)
2008-05-08 17:12:18
おぉっ imuimuさんパソコン詳しそう。
MT車を駆けて直しにきてください。
おっしゃる通りデスクトップにはあれやこれや なんだかんだと
いっぱいです。
返信する
ウヒャヒャ (imuimu)
2008-05-08 17:43:25
ダメですって!MT車で駆けつけたら途中で保護されますって・・
挙動不審のヘタクソな運転で(^^;)

パソコンのハードには私ダメダメです。

でもデスクトップ片付けてみるのもいいかもしれないですよ.
Macが立ち上がればの話ですが.
返信する
大変ですね (Osam)
2008-05-09 19:04:05
パソコンにも睡眠薬が効いてしまったのでしょうか?

それにしてもやはりMacは日本にはまだ合わないのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿