猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガハハハ~~! (にゃんこ)
2009-06-11 09:05:42
これって、絶対山豚火さまの願望だよネ

なんなら・・・・・
にゃんこがって、ムリでごじゃりまするぅ~~~!
返信する
●にゃんこさん (山豚火です)
2009-06-11 09:09:22
そうです 願望です
にゃんこさんの眼力は さすがです 
返信する
帰る気あるんですか。 (小太りねぇさん)
2009-06-11 10:14:48
やっぱり他のおばさま達より垂れが若干少ないこの方を出してきましたね。

タマキチ君の母ちゃんはどうするのですか。
「まだ父ちゃんじゃないぞ」と言いながら、まんざらでもない様子。

だんだんタマキチ君の期待が、裏切れなくなりますよ。

        知~らないっと。
返信する
おおっ! (tamakiti)
2009-06-11 11:40:15
これ山豚火さんの絵だからいいんですよね~。
服着てないとホントの豚さんみたいだね。(笑)

返信する
ん~~ (うめ)
2009-06-11 14:25:56
なんか、あけっぴろげで
江戸時代いいなぁ

タマキチ君を前に回すなんて、山豚火さん機転が利くこと
返信する
イヤ~上手い~ (武心)
2009-06-11 15:07:05
 ~久し振りにコメントします

 イャ~参った 山豚火さんの漫画ワ~最高

 山豚火さんのマンガの腕はプロを越えてる

 最高に面白い 又 絵が いい

 大阪  堺市 「武心」より~
返信する
ぐははは (hiro.)
2009-06-11 18:59:51
夢じゃないといいですね~。
はやくタマキチ君の父ちゃんになっちゃえ
返信する
お見事。 (兄ー兄ー)
2009-06-11 20:01:10
山豚火殿、さすがでござる。

今回、お乳が垂れてないのは
もしかして、にゃんこさんの
ご指摘の影響でござるか?(笑)。
返信する
いい湯だね~。 (nanae,yae)
2009-06-11 20:29:03
山豚火さん

いい湯に浸りきっていますね。

クルッ、とは流石うまい。。。当分湯につかってて下さいませ。
返信する
Unknown (RUSTY)
2009-06-11 22:24:37
ところで・・・・、タマキチくんてtamakitiさんのご先祖だったりするのかなぁ。
返信する

コメントを投稿