猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2010-11-04 09:25:03
・・・耳がいたい(>_<)。
返信する
(山豚火)さんへ~ (武心)
2010-11-04 10:09:00

     お早うございます

  (山豚火)さん~も 甘党みたいですネ~自分も相当な甘党です

若い時は羊かん左手に右手でウィスキー飲んでたのですが

今はビィールさえも飲みません でも甘露飴は手放せません今も口に入れてます

普通の人なら とっくに 糖尿病になるか 肥満体になってるハズぐらいに甘党何でも来いです

ぜんざい~羊かん~饅頭~甘い物に目がない
体質ですかね

太らないのです~それどころか医者にも~看護士さんにも

も~少し太った方がいいんじゃないと言われるぐらいです

自分自身が少しやせ過ぎだナ~も~少し太りたいと思ってるぐらいです

どぅも~体質見たいです

「今日15時から(労災病院)に受診にいきます
今日こそはオペするかしないか返事が聞けるとおもってます」

オペして杖なしで日本の自分の足でしっかりと歩きたい~

一番聞きたくないのはオペは無理此のまま行くしかないと言いわれるのじゃないかと~
返信する
だははー (tamakiti)
2010-11-04 10:20:58
まだTシャツが飾ってありますね。
よほど気に入ったのね。
RUSTYちゃんも喜ぶね。
一万歩か~歩幅50cmなら5kmかな?
けっこう大変ですよね。
返信する
毎日 (猫吉)
2010-11-04 16:06:25
心の行進曲でウォーキングですね^^

山豚火さんはマックくんがお供ですか。
私の散歩は家猫が一緒です。
猫たちは木に登ったり、草むらに隠れたり
とっても楽しそうです。
多分マックくんも宙返りしたり
楽しそうに山豚火さんの周りを飛び回っているんでしょうね^^
返信する
Unknown (けいが)
2010-11-04 18:46:17
やっぱりラス君は飾っておいて着ないんですね。

 10000歩mpジョキングとは凄い!

 私はちんたらで5~8000歩とまりです。
最近は沢山の人がウオーキングやらジョキングやら頑張っている人を見かけます。

私も食欲の秋って言ってられない。
山豚火さん見習わなくっちゃ。
返信する
やっぱり (auntkokko)
2010-11-04 20:06:28
まっく、ストレス溜まってない???
はい、チーズ、またまた太るかも
RUSTYくんTシャツ、いつ見てもどこで見ても可愛い
まっくろげTシャツはまだ完成しませんか???
返信する
歩けば (房州や)
2010-11-04 20:53:34
歩けば銀杏も拾えます
歩けば女子高生にも会えます
歩けばレストランや喫茶店があります
歩けば団子も美味しくなります
歩けば饅頭も食べたくなります
歩けばラーメンも美味しくなります
歩けば秋を感じます
歩けばお腹が空きます
歩けば食事が進みます
だから
歩いても痩せません

美味しいものを食べて
やりたいことをやって
どんどん太りましょう
そして
まっくろげを心配させましょう

3456
返信する
↑のは、暗号か? (にゃんこ)
2010-11-04 21:08:53
ナニか深い意味でも・・・?

にゃんこも、黒ネコになったら10,000歩ほどを歩きます。
少し、代謝がよくなったように思います。

御飯も美味しいで~~す。
太っても、気にしませ~~ん。
返信する
●りかさん (山豚火)
2010-11-05 09:34:49
とんこつつけ麺、250gはたいしたことありません。
   
返信する
●武心さん (山豚火)
2010-11-05 09:38:22
甘露飴もいいけど、だんごもいいですよ。

オペ、がんばって受けましょう。
退院の時は、ジョギングで帰ってきましょう。
   
返信する

コメントを投稿