猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

魔女の化粧

2008-06-25 | 某月某日
魔女さんの顔は ゴッホの絵か! そんなに塗ったら山豚火に嫌われるぞ!

えっ? 営業用だって・・・ なにやってんだよ!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お化粧 (Megpooh)
2008-06-25 20:04:24
まぁ~ お化粧が「ゴッホの絵」ですか!
何やら 芸術的ですね~
でも お化粧は 絵心のある人が
上手と言われていますから・・・
魔女さんは 誉められていますよ 
返信する
それでは (imuimu)
2008-06-25 22:09:03
aboo-kaiさんが魔女さんのお化粧をしてさしあげたら
さぞかしステキな化粧美人になるのでは♪
返信する
>>Megpoohさん (aboo-kai)
2008-06-25 23:08:09
近頃はおばさま方のお化粧も上手くなり、『ゴッホの絵』
状態はあまり見かけません。
Megpoohさんはきっと『日本画』なんでしょうね。
返信する
>>imuimuさんへ (aboo-kai)
2008-06-25 23:11:17
ワタシが魔女さんのメークをするのですか?
そんな恐ろしいことは出来ませんよ
返信する
Unknown (miffy)
2008-06-25 23:14:25
なるほど・・・
薄化粧が女性はいいのかな?(^^
返信する
>>miffyさん (aboo-kai)
2008-06-26 12:00:14
いいんだなぁ、薄化粧の女性は
返信する
益々似ちゃってる (恵雅)
2008-06-26 13:47:00
 魔女さんってK女史にますます似てるようだけど、もしかして…???
 渋谷辺りでは魔女さんのお化粧も目立たなくなるからいいのかな?

 やはり
薄化粧がいいですか?
 最近化粧が面倒になってるんですが…これっていいのか悪いのか?
 
返信する
>>恵雅さんへ (aboo-kai)
2008-06-26 16:38:07
前にもK女史に似てる、と云われて気になっていたのですが
似てますね。どうしましょう・・・

化粧が面倒になってきた・・ 化粧しなくてもキレイなんでしょうね。
スッピンの恵雅さんにお会いしたいものです。
返信する

コメントを投稿