猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットッン刑務所-50

2019-08-07 | イエロースットン










正解は D のかわいいネコのいちごちゃんに
会いたくなったからでした

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (房州や)
2019-08-07 11:00:38
所長が流した
仕事人の噂は刑務所中に広まっているので
偽俳人も偽小説家も何故だか怯えているのだ。

私の女というのはネコのいちごちゃんのことらしい
あいてはイヌのメロンらしいとの噂だ

入場券が当たったのは1964年の東京オリンピック
かなりのボケ老人だ

暇はあるが金のない熱中症もなりたくない
私はテレビで十分だ
返信する
なるほど、 (兄ー兄ー)
2019-08-07 17:45:05
3択問題と言え必ずしも3択の中に
答えが有るとは限らない訳ですね?、
世界一難しい問題です、はい。

東京に住んでいて東京オリンピックを
観ないと言うことはストリップ劇場に
入ってずっと目をつぶっているのと
同じくらいもったいないことです。

ちょっと例えが下品でした、ペコリン。

返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2019-08-09 17:31:25
・3000円ぽっちで脱獄出来る
わけがない。
・こんなハゲネズミのおやじに女が
 いるわけない。
・1964年の東京オリンピックの
 入場券はいまイイ値がついている。
・猫のいちごちゃんはとっくにダレ
 かの猫になっている。

きょうも暑いわ。まさかテニスをやって
ないでしょうね
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2019-08-09 17:39:14
それではこうしませんか。
東京オリンピックの間、住まいの
交換しません?
22さんは一家で東京のわが家に
きてください。
わが家は一家で沖縄の22さんの
家をお借りします。
ドラゴンフルーツ付きでお願いします。
    
返信する

コメントを投稿