猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

筆ペン侍 山豚火でござる-14

2009-06-15 | 某月某日
       江戸も梅雨でござる 
       きょうも降ったりやんだりのお天気でござる

       そんな江戸の闇をメタボのくの一が走る ドス!ドス!ドス!

       もうしばらくの間コメントの返事と あなたのブログに
       お邪魔するのが 遅くなるかもしれません。 
       
       

       



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおい! (くの一!)
2009-06-15 20:49:18
山豚火よ なによこのくの一は 
ブスでデブじゃぁないの!
返信する
かわいいじゃん♪ (にゃんこ)
2009-06-15 22:38:30
山豚火さん
はんこ展、いつ行かれます?
にゃんこも行こうかと・・・。
返信する
江戸時代にワープしてる! (タイヤ男◎なべ)
2009-06-16 11:53:35
心の底から「凄い」と、久しぶりに感動を覚えたタイヤ侍です。

ちなみにタイヤ防具はゴムで出来ていますが、中に鉄ベルトが入っているので、どんな剣も跳ね返してしまうんですよ
ただ、名人の竹刀には墨が入っているので、振った瞬間に目くらましされそうですが・・・


それにしてもどこかの新聞で連載されませんかね?

名人は本当に凄すぎる・・・
返信する
●くの一殿 (山豚火です)
2009-06-17 03:48:22
ブスで デブのくの一が どうかしました?
返信する
●にゃんこさん (山豚火です)
2009-06-17 03:53:44
えっ? にゃんこさんが遊印展に来るのですか
山豚火が行けるのは今のところ26日(木)。
初日に行かないと「記念のカード」は無くなっちゃう
のでしょうね。
返信する
●なべ先生 しばらくです~♪ (山豚火)
2009-06-17 17:01:37
江戸時代には自動車がありません。ですから
CO2や排気ガスの心配もありません。
この時代もちろんタイヤやもありませんから
なべ先生は多分 手習指南所の師匠になって
「子のたまわく 民はこれに由らしむべし・・・」
などと教えているのでしょうね。


返信する

コメントを投稿