猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

ぐる〜りとことこイエロースットン-130

2018-06-25 | イエロースットン






イエロースットンの不思議な木 Photo Mitsuo Harada


















黄色い美術館に 思わぬ珍客が落ちて来た

ずっとむかしの白亜紀末にメキシコのユカタン半島に落下して

恐竜を絶滅させた隕石があったと聞くが 美術館に落ちた隕石は

ほどよい大きさで 死者 怪我人なし 恐竜も無事

イエロースットンのどこからでも見えるシンボルになりそう

と 美術館の館長は喜んでおります







9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (房州や)
2018-06-25 00:55:34
おめでとうございます
黄色い美術館 大当たりです!!!

さて、中から何が飛び出すでしょうか

楽しみ楽しみ

返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2018-06-25 12:07:43
これ大当たりですか。
いん石がどのくらいの重量かわかりませんが
黄色い建物ギシギシいってますよ。
中にいるのも命がけ。
その上、中から何かが飛び出したらもうお終い。

サッカーがなかったら、世界的な大ニュースです。
   
返信する
凄い展開! (兄ー兄ー)
2018-06-25 13:26:11
スケールがデカいですね~、
ビルが潰れたんじゃなく隕石に
刺さったんですね?中がどうなって
いるのか見てみたいような怖いような!。

これがもし宇宙人が放ったサッカーボール
だったらどんだけデカい宇宙人よ!、
えっ?ゴルフボール?どんだけ~。

宇宙怪獣のタマゴだったりしてね、
在来種の恐竜はどうなるの、
色んなことが想像できますねワクワク。
返信する
あはは~ (りか)
2018-06-25 13:35:54
いやいやいや、
アーティスティックではあるものの
ほどよい大きさではないように思います(*^^*)。
返信する
多分ほや星人 (房州や)
2018-06-25 15:32:52
似たような生命体がありますので
断定は出来ませんが
これは「ほや星」から地球探検にやってきた
「ホヤ星人」の乗り物に多分大体おそらく間違いありません

詳細は美術館館長に調査させてください
斜落さんには絵を描くことを言ってください

今夜もW杯TV観戦のためこの辺で失礼します
返信する
もしかして (房州や)
2018-06-26 09:19:21
もしかして
少し遅刻してやってきた
地球W杯の放送のため
宇宙からやってきた
隕石型無人TV放送衛星???
無数のクレーターはアンテナ?

深夜のTV観戦に慣れ昼間は
ボーっと過ごしています

スペインもポルトガルも引き分けでした
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2018-06-27 18:12:52
>ビルが潰れたんじゃなく隕石に刺さったんですね? 中がどうなっているのか見てみたいような。

こんなのはどうでしょう。美術館のビル階段を登って
行くと、いん石の中に繫がっていて、いん石の中は
宇宙船で・・ 宇宙船の中には宇宙人がいて・・
そんな話しを考えたのですが ぼ ぼくは 頭が
わるいから そ それ以上考えられないんだな
22さん 考えてくれないかな ぼ ぼくが絵を
かくから・・
   




返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2018-06-27 18:16:16
以外とこれが程よい大きさで、うまくバランスが
とれて倒れない。 ピサの斜塔くらいに有名に
なるのも時間の問題かも。
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2018-06-27 18:28:41
コバンザメ型UFOといったり
ほや星からやってきた「ホヤ星人」の乗り物
と云ったり
隕石型無人TV放送衛星と云ってくれたり
いろいろ想像たくましい房州やさん。

ま、そのうちこの衛星はなんなのかわかるでしょう。
だだの宇宙の迷子の石ころだったりして。


毎晩サッカーの観戦ご苦労さまです、
   


 

返信する

コメントを投稿