猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンマソン 五七遊び~♪ (らぴ)
2015-04-13 02:48:12

・ ほのぼのと ああほのぼのと ほのほのと
・ いいですな どうでもいいの いいですな
・ おこられそ 意味ない 言葉ばかりです

世の中は ああ春だ春 ほのぼのと

返信する
恐竜の心の声。 (兄ー兄ー)
2015-04-13 06:11:11

あっ!餌だ、な~んだババーか、隣のガキのも
ババーの臭いが移ってしまってるだろうな。

こいつら温泉だと思ってるようだけど
これは恐竜のおしっこだぞ!。

返信する
Unknown (りか)
2015-04-13 09:29:04
温泉あるんだ~(*^。^*)。
でもでも、なんだかトートツな温泉、
なにかワナあるのではと疑っちゃいます^_^;。
返信する
ぎゃはははは~ (tamakiti)
2015-04-13 09:54:05

うんうん
混浴の露天風呂に
自分の後からばーちゃんが入ってきた時ほど
恐ろしいことはないよね~。




返信する
いい湯だな (房州や)
2015-04-13 16:49:18
婆ん婆婆ん婆ん婆ん
婆ん婆婆ん婆ん婆ん
いい湯だないい湯だな
・・・・・
ここは、癒えろスットンの湯


お楽しみのところですが
立札が倒れてました
「ピラニア注意」

・ちんぽこもおそそも湧いてあふれる湯・・・山頭火句

返信する
いい湯です (auntkokko)
2015-04-13 22:11:08
湯気で周りが見えません
恐竜さんも避けて通ります
何故 なぜ Why
もしかして 歌が上手すぎるの…かな 
明日はデュエット ランランラン  
返信する
◎ラピさん (aboo-kai)
2015-04-14 16:43:51
・見てみたい3億年後のイエロースットン
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2015-04-14 16:49:10
・ものは試し一晩ババァと寝てみましょ
   アンガイイイモノダト223
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2015-04-15 08:25:37
・温泉もいろいろありてイエロースットン
   
返信する
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2015-04-15 08:34:27
・露天風呂 混浴 ばあちゃん 元気です
   
返信する

コメントを投稿