猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

お孫さん!

2006-04-01 | 某月某日
可愛い髪型にしてやろうと思って 美容院に
連れてきてきてあげたのに そりゃないでしょう!

ガールフレンドですよ! ガールフレンド。


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さん (tamakiti)
2006-04-01 15:11:50
かわいい子ですねー。

ガールフレンドなんつーと職務質問されそうです。

お孫さんにしといたほうがいいですよー。(笑)
返信する
そうそう (hiro.)
2006-04-01 18:01:27
お孫さんの変身後が楽しみ。

で、このカリスマ美容師って男?女?
返信する
こんばんわ♪ (dream)
2006-04-01 19:27:51
可愛い髪形にしてやろうとカリスマ美容師のところへ連れていらっしゃるなど、あぼうさんも隅に置けない



狙いは、堀から埋める?
返信する
う~ん(-.-;) ()
2006-04-01 21:44:42
女っぽく変身したら、大変ですよ。

あぼうさんが、

「このままいてくれ、山の湯には帰らないでくれ」って、頼むかも知れません。

返信する
ん~ん (うめ)
2006-04-01 22:19:51
光源氏は幼い子を自分好みに

作り上げてましたからね

あぼうさんがこの子を変身させようとしてるのは そういうこと?

返信する
孫でいいんじゃ (Osam)
2006-04-02 10:02:05
お孫さんということでいいと思います。

だって昨日はエイプリルフールだから。。



あっうそつくの忘れた(←これはうそじゃないです)
返信する
ナイス! (hono)
2006-04-02 10:49:10
カリスマ美容師、やるなー

からかわれましたね^^

温泉旅館娘に振り回され、カリスマ美容師にからかわれ

楽しそうな日々を送っていらっしゃる^^



あ、午前6時に寝るからって、学校行ってないわけじゃないですよ。

このセメスターの授業は全部午後からなので、ちゃんと、授業には出てますよ。学校好きですから
返信する
ぜひ・・ (tama2)
2006-04-02 12:33:30
あぼうさん、どこでもいいから、ぜひランキングに参加してちょ。応援するよ。
返信する
★tamakitiさん (あぼうかい)
2006-04-02 16:08:53
職務質問は たびたび受けていますので 慣れているだび。

でも ご忠告に従い 孫ってことにしておきましょう。
返信する
★hiro.さん (あぼうかい)
2006-04-02 16:15:45
カリスマ美容師 ケンちゃんです。

くしを持つ小指が立っています。♂

くわしくは 1月6日を見てください。

返信する

コメントを投稿