猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました! (けい)
2008-01-07 19:47:09
今年もめんどうみてください!
よろしくです!!
という割にはレスもひどく遅くてすみません。

古巣に戻られたんですね。前の場所も結構良かったけど 古巣って居心地いいのかもしれないですね。
堀コタツじゃなくても普通のコタツでわたしは毎回うたた寝してしまいます。今年こそは布団に寝るぞ!って思ったんだけど・・・(笑)
返信する
とんび (Megpooh)
2008-01-07 22:10:50
鎌倉へ行くと 必ず見かけます。
そう くるりと輪をかいています
返信する
こんにちは! (aboo-kai)
2008-01-08 11:58:44
>けいさん
古巣はやはり住み心地はいいのですが なれないウインドーズで
更新に四苦八苦です。

コタツはいいですね。でもお尻から根が生えて出られなくなり
そうなので わが住まいにはありません。

>Megpooh さん
鎌倉のとんびですか。 品がいいのでしょうね。

房総のとんびは 突然舞い降りてきて持っていたお饅頭を
さらっていく悪い奴です。

返信する
とんび?どんな鳥? (恵雅)
2008-01-08 17:39:13
とんびってどんな魚?じゃない。鳥でしたよね。
危ない危ない。

 でもどんな鳥・きっと見れば分るんでしょうが、かもめもユリカモメも区別つきません。これって同じ鳥だった???
返信する
恵雅さん (aboo-kai)
2008-01-08 22:41:44
「とんび」は正式な名前は「とび」です。
ワシ、タカ科の鳥なので タカに似ています。カラスより
ひと回り大型です。漁港の上空を「ピ~ヒョロヒョロ~~」と
魚をねらって群れて飛び回っています。
見た事ないって 本当ですか? 都会育ちですね~。

かもめとゆりかもめは ワタシもよく分かりません。
ゆりかもめは くちばしと足が赤かったと思ったのですが・・
返信する

コメントを投稿