猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

トンパ文字-4

2008-01-31 | 絵日記
寒い! 寒い! といっても東京の日中の気温は10゜ それでもウオーキング
でビルの街角に来ると 冷たい風がぴゅーっと吹いてきて 死にそうなくらい
寒い。ついついラーメンやさんに飛び込んでしまう。ウオーキングにきたのか
ラーメンを食べにきたのか わからない。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (hiro.)
2008-01-31 17:17:08
忘れてた!
そうかそうか、トンパ文字か!
舞は舞っているんですね~。
ウン○ングスタイルかと思いました(すみません
返信する
>hiro.さん (aboo-kai)
2008-02-01 09:34:00
そうです トンパ文字です。
また始めました。でもすぐに飽きるのでしばらく我慢してください。
ウン◯ングスタイル・・・?  云われればそうも見えますね。


返信する
トンパ文字 (Megpooh)
2008-02-01 10:43:51
この文字は 絵心のある人でないと
書けない?
私はどうしても 絵が下手だから
伝えるものが 上手く書けないと
伝わらなくなるか 違う字になりそうです  
返信する
>Megpoohさん (aboo-kai)
2008-02-01 18:21:19
絵心がなくても 字心があれば書けますよ。
トンパ文字の古い教典を見るとすごく下手くそです。
返信する

コメントを投稿