猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

温泉に行ってくる

2005-05-09 | 某月某日
ゴールデンウイークも終わって みんな今日から 仕事でだ ガンバレよ!

ブログを開設したばかりだが わしは今から温泉に行ってくる
どうせこのブログ 誰も見やしないだろうから 4~5日のんびりしてくる
それじゃ また   あぼうかい

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いちコース)
2005-05-25 20:53:57
お邪魔します

楽しそうなのを見つけました

もっと見せて欲しいわ
返信する
はじめまして (恵雅)
2005-05-25 21:49:16
 同じ趣味ということで来てみました。

 こちらも、絵と書を扱っています。



 早く更新して、また見せて下さいね。
返信する
いちコースさん (aboo)
2005-05-29 23:58:29
物好きの第1号じゃ。

これからボチボチ書くので 覗いて下され。
返信する
恵雅さん (aboo)
2005-05-30 11:24:08
物好きさん第2号 

あなたも絵と書をやっているのかね。このコメントを書いたら 恵雅さんのブログを覗かせてもらうよ。

返信する
はじめまして (くるくる職人)
2009-01-04 23:52:38
迷い込みました。

素敵な絵ですね。

ゆっくり時間かけて全部みたいと思います。

返信する
グランマのひとりごと (リンのまま)
2009-11-23 08:07:43
ほのぼのした画風に引かれ
最初まで さかのぼって
拝見させていただきました。

これからも 時々
お邪魔させてください。
返信する

コメントを投稿