猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

山豚火組のボスは俳人

2014-01-27 | 山豚火組のボス

よう、ねえちゃん、わしを振るとはいい度胸してるじゃないか。わしは猪木は嫌いじゃ。

 今週は出かけて留守ですので予約投稿です。コメントの返事は帰ってからになるかも知りません。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2014-01-27 09:15:19
ダサ子から
ダサいと言われる
やるせなさ
返信する
持てる男の行先は (房州や)
2014-01-27 13:52:46
目をこすってみれば
このオバちゃん
コシノ3姉妹の一人じゃないですか
どこに行くにしても
赤いマフラーをしてお出かけしましょう
どこに行ってもおばちゃんが寄ってきますよ
今日の行く先は巣鴨に決めましょう
行ってらっしゃい

「なんぱ椅子」に座んなさいよーーーー
返信する
巣鴨で買ってきたのかなぁ (けいが)
2014-01-27 13:59:36
赤いマフラーじゃぁ猪木みたいですよね。
猪木よりはかっこいいかも。

 でも女に振られる山豚火さん、そんな事もあるんですね。
返信する
またも〇〇~ぅ。 (La pie)
2014-01-27 17:35:45
・ グフフフフッ かりあげオカッパ 可愛いジャン
・ 靴下と コーディネートよ マフラーは
・ (ドスドスと)後姿の 転がってゆくか(パクリ!)
返信する
●りかさん (あぼうかい)
2014-01-27 23:21:42
だれかに似ているこのねえちゃんは
ださ子って言うのですか。
ださ子にださいと言われるようでは
山豚火もおしまいですな。
   
返信する
房州やさん (あぼうかい)
2014-01-27 23:28:03
ナンパ椅子に座っていると、バアさまが声をかけてくる。
ナンパ椅子に座っているバアさまに声をかけてナンパす
る。
そこんところをはっきりさせてくれませんか。
ナンパ名人の房州やさん。
   
返信する
赤いマフラーの先は (auntkokko)
2014-01-28 07:06:23
どこに だれに 繋がってるのかな 
ださ子さんとはご縁がなかったみたいですね
だいじょうぶ 次が来ます
でもほんと コシノ姉妹に似てる 

どちらで静養 それとも缶詰 ???
どちらにしても顔晴ってね  
返信する
●けいがさん (あぼうかい)
2014-01-28 08:26:30
巣鴨の赤パンツを売ってるお店で、
「猪木の赤マフラー」を売るといいかも。
   
返信する
●ラピさん (あぼうかい)
2014-01-28 08:33:20
>後姿の 転がってゆくか

よっ! パクりの名人。笑わせてくれます。
・肥えてゆく山のような背中
   
返信する
●auntkokkoさん (あぼうかい)
2014-01-28 08:39:10
次々とババ デブ デブで冬寂し
赤いマフラーで繋がりたくなしコシノさん
   
返信する

コメントを投稿