猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

最後のゆうれい画です

2011-07-05 | 百人一句

もう描きません! と決めているのに

丑三つ時になると描いてしまうゆうれい画。

だれかが描かせているらしい。

 

でも、もう描きません。 多分。

 


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多彩 (auntkokko)
2011-07-05 07:05:45
な趣味・交友関係をお持ちなんですね
本妻さん唇の下の黒子が色っぽい
正座も宙に浮いているような…
流石幽霊絵師、細部までよく見えてる
返信する
よくぞここまで (けいが)
2011-07-05 08:48:28
今度は、おかま幽霊?
一番怖い!

 若いお妾さんの所へちょいと「恨めしや~」どう?
 恐れをなして旦那帰ってくるでしょ?
返信する
ぎゃはははははーーー (tamakiti)
2011-07-05 08:57:51

でたぁ~っ!
ゆうれい的にじゃないけど
別の意味で怖い~~~っ!

返信する
Unknown (りか)
2011-07-05 09:43:11
おお~、幽霊じゃないにしてもオカマ江戸人描かれるのははじめてなのでは!?
にしても美しくないオカマ幽霊さんだなぁ^_^;。
生きていても寄ってこられたらちょっと怖いかも。
返信する
●auntkokkoさん (山豚火)
2011-07-05 09:48:23
おかまの趣味も交遊関係も
ありませんよ。
そこのところを、誤解がありませんように
願います。

おかまのゆうれいが一番怖いなぁ。
   
返信する
●けいがさん (山豚火)
2011-07-05 09:51:34
自分で描いておいてなんですが、
おかまのゆうれいはいやです。
これならまだ本妻ゆうれいの方が
いいかなぁ。
いろんなゆうれいがいるものですね。
   
返信する
●tamakitiさん (山豚火)
2011-07-05 09:55:08
最近テレビにおかまのタレントが
堂々と出てきますが、あれはいやです。
おかまのゆうれいは、もっといやです。
   
返信する
●りかさん (山豚火)
2011-07-05 10:00:05
わが家からさほど遠くない新宿2丁目は
おかまバーなどが多く、おかまさんの
多いところです。
一度おかま体験にきませんか?
このゆうれい程は怖くはありませんよ。
      
返信する
Unknown (みゆ)
2011-07-05 10:15:11
私もおかま幽霊はやだな…
本妻幽霊なら話が合いそうだよ

レインボーカラーの判子が綺麗ですね
返信する
みゆさん (山豚火)
2011-07-05 10:51:02
あはははは
きょうの投稿の中で、誉めるところ
といったら落款だけですね。
いいでしょう。房州やさんの作品です。
   
返信する

コメントを投稿