猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

 鍋やりましょう!

2006-01-26 | 某月某日
   鍋ですよ~
   怪しいきのこと シカの鍋。

   よろしかったら コメント下さる皆さんもおいで下さい。
   でも 今夜ですからね 今夜!

   あぁ それからワタシ ケータイは持っていませんので
   出欠の連絡は ウチの固定電話の方に お願いしま~す。

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (hiro.)
2006-01-26 18:32:48
やっと、会えたねって感じ。

待ってました。

やっぱり、あぼうかい名人見てるだけで癒されるんですわ。

えっ、鍋ですか。

行きます。

でも、あのキノコもいれるんですか?
返信する
なべ~ (めるめる)
2006-01-26 19:22:42
おかえり~あぼうさん、

長い温泉で、ふやけちゃったんじゃない?



あ~もうちょっと、ここ早く見るんやったわぁ。

もう、晩ご飯食べちゃったよ~。
返信する
シカの・・・ (nao11)
2006-01-26 19:23:55
鍋ですと!

シカと聞きましたのでございます。

シカし、シカの肉は何処で手にいれるのでしょう。

鍋、もちろん食べにいきますよ。

行ってもいいですか・・・?



・・・・



あれっ? シカと・・・。



返信する
間に合わなかったかしら (恵雅)
2006-01-26 21:43:53
 鹿鍋だって?

猪のお刺身と焼いたのなら食べた事あるんだけど。

 ぜひ鹿が食べた~い。

で、お味はいかがでした?乾燥だけお聞かせください。

今回はこれで我慢です。

 携帯が無いとは、残念。アドレスでも聞きたかったのに。

返信する
Unknown (恵雅)
2006-01-26 21:45:46
食い意地がはってまたまた間違えてしまった。失礼しました。感想でした。
返信する
おつかれさま~ (サトウ)
2006-01-26 22:31:16
あはは、恵雅さんの乾燥は最高~

あぼうさん、変換賞でしょう!



残念!!遅かった!

”怪しいきのこ?とシカの鍋”食べたかった!

(鹿鍋って食べた事あったかな?)

今度”ナイショ”で固定の電話番号おせ~て
返信する
ああっ・・・・ (いちコース)
2006-01-26 22:38:17
しまったぁ~。

遅かったねーーーーーー。

あぼうさん、又お願いね!



※うふふ~。恵雅さんったら。(笑)
返信する
シカ鍋って? ()
2006-01-26 22:42:27
怪しいキノコはあぼうさんが食べて大丈夫のようでしたので、安心ですけど、

シカですか?

もしかして、山の湯温泉のご主人が追いかけて捕まえたのですか?



シカは止めときます。

マツタケはないの?

電車の中でマツ弁を食べ損なったから、食べた~い!
返信する
遅かったぁ~♪ (おこばぁ)
2006-01-27 12:06:48
あ~~遅かったですねぇ。

お鍋のお味はいかがでした?

美味しいに決まってるって?

重ね重ね残~~念!!
返信する
hiroさん (あぼうかい)
2006-01-28 06:24:13
あぼうかいと あやしいきのこを食べる会。

どんなことになっても 知りませんよ。

それでもよかったら どうぞ!
返信する

コメントを投稿