猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン刑務所-2

2019-03-18 | イエロースットン















 いつから決まったのか知らないが他人の俳句を無断で
パロディしたら『俳句窃盗模倣変質罪』という罪になるという

これもイエロースットンに来なけりゃ大丈夫なんでしょうがね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急募集 (房州や)
2019-03-18 15:32:24
・翼竜よおまえもひとりわたしもひとり
・翼竜は空に私は檻に一人でいる
・寝ころんで窓一つの部屋にいる
・寝ころんで天井にいるは蜘蛛か
・風が吹いたか花びらが一片
・ふうわり飛んで来たのは花びらだった
・飛んできた花びらを捕まえた一人のトイレ
・一人の刑務所は淋しい
・たった一人の部屋で寂しい

只今、謎の偽徘徊師は相方を募集しています
山豚火 師匠是非行ってあげてください。
返信する
良いネ、良いネ、 (兄ー兄ー)
2019-03-19 06:14:54
その一番目の絵が非常に良いです。
落ち着くわ~マジで。
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2019-03-20 08:56:54
謎の偽徘徊師は相方を募集中ですか。
いまのところ手っ取り早いのは
山豚火、斜落、宇宙からきた猫、aboo-kai、房州や。

ジャンケン、かくじ引きでしょうね。
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2019-03-20 09:01:05
22さんは一番目が落ち着きますか。
わたしは三番目です。
いつも文庫本をもって入ります。
ただこのトイレは広すぎで落ち着きません。
   
返信する

コメントを投稿