猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

季節の変わり目は‥

2007-03-07 | 某月某日
そうなんです。
毎年今頃になると ふらりと出かけたくなるのです。
これ 病気なんです。

捜さないでください と書きましたが捜す人なんていないでしょう。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういわれると・・・ (けい)
2007-03-08 09:20:10
探したくなるのが人情で・・・(笑)
虫が土から這い出してくるように 陽気に誘われて どこかへ行きたくなる 実際に行けるというあぼうかいさんが羨ましいな。
温泉なら いつも入っているけど、食事付きじゃないし、やっぱりひなびた温泉ってところが 羨ましいな。
気をつけて行ってらっしゃいませ♪
返信する
■けいさん (あぼうかい)
2007-03-08 12:23:21
これって願望なのです。
山頭火じゃないので そんなにふらふらばかりしていられません。
出かけると これでも結構みなさんにご迷惑をかけちゃうので。
それにお金もないし‥‥(笑)

でも この陽気です。どこかに行きた~い!!
返信する
いいですな (hiro.)
2007-03-08 16:33:52
ひなびた温泉か。
私は季節の変わり目になると
顔に吹き出物がポツッとできていやになりますわ。。
返信する
温泉 (Megpooh)
2007-03-08 22:52:38
ひなびた温泉ですか いいですね~
私は染井温泉ならば ちょこちょこ
行かれるのですが~~~
都内のれっきとした温泉ですぞ~~~ 
返信する
うらやましい (Osam)
2007-03-18 08:57:54
ふらり旅というのはいいものですね。

捜したりはしませんが(捜せないから)また、あぼうさんの字とイラストがみたいです。

また、青山さんとご一緒?
返信する

コメントを投稿