猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうち雨は止むでしょう (房州や)
2019-07-15 08:41:23
〇外は雨、梅雨寒の独居房
〇うたた寝が覚めても雨の独居房
〇長雨で隣も静かな独居房
〇乾かぬパンツは湿ったまま穿く
〇カビの匂いにも慣れてきた独居房
〇頭に生えたのは産毛かカビか

今日も雨が降ってます
天気予報では雨のち曇り

昨夜テニスの試合を見ていたのでなんだか眠い

返信する
カビ菌 (兄ー兄ー)
2019-07-15 09:02:39
友達にカビ菌がいたら良いかも
知れませんネ?防犯カメラ代わり
になるかもネ?
カビ菌と仲良く暮らしている時に
ファブリーズさんとリセッシュさんが
面会にきたらやっかいなことに
なりそうですね~。もう修羅場 ヨ!、

雑学↓
本妻と妾が仲良くしていたら
要注意!保険金山分けの計画有り!(笑)。
→ワライゴトジャネ~ヨ、

教訓:2頭を追う者は2頭にはめられる。
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2019-07-17 07:43:14
カソ村はきょうも朝からしとしと雨。
きょうは何日? 
なん曜日?
ブログ更新する日かな。

まあいいか更新しておこう。
カソ村にいると こうなるんです。
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2019-07-17 07:55:40
長雨続きで部屋干しのパンツが
臭くなってきた。
さすがに看守Aは女だね。ファブリーズを
各部屋にしゅーしてくれた。

でもこの匂い変じゃないかい。
看守! このファブリーズはトイレ用じゃ
ないか?
   
返信する

コメントを投稿