猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (兄ー兄ー)
2015-04-01 02:04:34

牛追い祭りならぬ恐竜追い祭りみたいですね?

富士山は活火山になりにけり。
返信する
そ~かも (auntkokko)
2015-04-01 06:47:08
恐竜と追っかけっこして平地が出来たのかも 
でもどうやって耕して畑や田んぼが出来たんだろう 
未来は過去の繰り返し 

↑彼女 胸だけ重力に逆らってますね あら不思議 
返信する
だはははは~ (tamakiti)
2015-04-01 08:44:27

踏み潰された~

「私恐竜に踏み潰されました」みたいな
化石が5万年後くらいに発見されるのね?
あ~ほんとだ富士山噴火しとる~♪
噴火してもいいんだけど(ヨクネーワ)
形あんまり変わんないでほしいよね。

返信する
Unknown (りか)
2015-04-01 08:47:14
踏みつぶされても復活できるのが
アニメや漫画のいいところですよね(*^。^*)。

この生きててしゃべりそうな植物群
ちょっと怖いです~。
返信する
お久・五七遊び~♪ (らぴ)
2015-04-01 16:12:48
・ 死んだふり しても死んじゃう イエロースットン
・ でもでもね すぐに生き返る イエロースットン
・ 矢印が 彼女じゃなくって オッパイ向け
(前回追いかけられていたオッパイ、と記入されたし)

返信する
Unknown (loll)
2015-04-01 23:40:58
・おっぱいに矢印つけておっぱいアピール
・四月だよサクラは咲かぬかイエロースットン
返信する
新説 (房州や)
2015-04-02 06:53:55
・美人は3頭身男は走力あるがよい

新学説
 発見された化石により
 当時の恐竜は、獲物を一旦ぺっちゃんこにしてから
 喰っていてようだ
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2015-04-03 01:11:42
・残雪の冨士のお山は活火山
   
返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2015-04-03 01:15:34
・若い子の胸は上向き春の空
   
返信する
◎tamakitiさん (aboo-kai )
2015-04-03 01:17:50
・死んだふり熊も恐竜も効果なし
      
返信する

コメントを投稿