猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

トンパ文字-32

2008-03-27 | 絵日記
上野の都美術館に知人が墨絵を出品したので観に行った。
平日だというのに上野公園は 大変な人出。
桜はもう八分咲き。花見の場所取りも始まっている。今度の土日は相当混雑しそうだ。

きょうのトンパ文字。[桜]をトンパ文字にしようと思ったがトンパ文字に[桜]はありません。
中国雲南省には桜はないのでしょうかね。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になったみたいですね。 (imuimu)
2008-03-27 16:02:54
お元気になったみたいで良かったです。
温泉はいかがでしたか?

トンパ文字。あちこちで最近目にします。
気にしているからかな?
面白いですね。
返信する
復活 (Megpooh)
2008-03-28 00:15:18
快復された ご様子で 良かったですね。
八ヶ岳を見ながらの 温泉が効きましたね。
お隣の猫ちゃんも 喜んでいるのでは?
返信する
お陰さまで元気になりました (aboo-kai)
2008-03-28 21:53:07
>>imuimuさん
トンパ文字を目にしますか? それはそれは・・・

>>Megpoohさん
はい 隣の猫ちゃんは喜んでいます いい遊び相手が戻ってきたと。
返信する

コメントを投稿