猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よだれもうんこも嫌だ (房州や)
2019-03-04 19:31:21
・前は草食で後は肉食どちらも嫌です
・こんな日は二頭を連れて歩く
・桜が咲いて名の花咲いてカソの村は花ざかり
・ブタクサの花咲いて花粉症を知る
・ポトンと落ちたはうんこだったか
・歩けばウンコ座ればウンコ

雨が二日続きました
寒い二日でした
それでも春です
明日は晴れとか
久し振りに歩きませんか?
返信する
春うらら。 (兄ー兄ー)
2019-03-05 08:47:15
春を思わせる良い絵です。

どっちに逃げるでもなく、真ん中を堂々と歩きましょう。

GW 娘が帰郷すると聞きなぜか嬉しい今日この頃です。

返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2019-03-06 18:20:56
寒かったり暖かかったり
暖かかったり寒かったり
今年の春はどうなってるんだ

ぽとんと落ちる今頃どんぐり
枝を切ったら椿だった

きょうもマチュピチュのオカリナ
吹いていますか

房州やさんちもかろうじて房総半島。
あれ、喜んでない?
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2019-03-06 18:36:18
GWに娘が帰郷する。なぜか嬉しいお父さん。
GWまであと2カ月もあります。いまから
娘が帰ってきたら1日目はなにを食べ
させよう。
2日目はなにを食べに連れて行こう
とスケジュール表をつくりましょう。
でもそのスケジュール表は役にたたな
いでしょう。
娘さんは友達と会うのが楽しみで
初日から家にはいませんから。
まあお父さんはそのくらいの覚悟で
待ちましょう。
GWまでがくるまでが楽しいのです。
お元気で。
   

返信する

コメントを投稿