猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

「江戸の100人展」遊び人梅吉

2010-03-13 | 俳句と絵と書と・・
      
      お奉行さんよ、これはおれが描いたんじゃありませんよ。
      おれはただの遊び人、こんな絵が描けるわけがねぇでしょう!
      好色な絵を描いた罪で手鎖(てぐさり)30日だって!
      これはえん罪ですよ!!
      ケツ拭くとき、どうすりゃいいんです

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUSTY)
2010-03-13 03:28:02
浮世絵師版「手鎖心中」!?
返信する
あらあらっ、 (兄ー兄ー。)
2010-03-13 05:57:07
梅吉っちゃんもにゃんこ嬢のファン
なんですか?(笑)ケツを拭く時は
そこに張った縄にまたがって走るん
だよ!、あっ、ここは先ほどあっし
が使った所だからもうちょっと向う
側を使いな!、これは病み付きにな
るよ~キット(笑)。
朝っぱらから汚い話ですみません。
http://blog.goo.ne.jp/keisei_2009/e/da842eebf904ee1b5757aa37584ed5d4#comment-list
↑本当の冤罪はこちら。
返信する
Unknown (りか)
2010-03-13 08:16:27
そうそう、指1本使えないだけでとっても不自由なのに
手鎖(っていうんだ~!)かけられたら、何も出来ない。

梅吉ちゃんは茶髪じゃないんだ^/^。
返信する
●RUSTYさん (山豚火)
2010-03-13 08:23:10
井上しさしの「手鎖心中」は読みました。
浮世絵版はよくわかりませんです。

手鎖はふんどしも外せないので困りますよ!
返信する
●兄ー兄ーの旦那! (山豚火)
2010-03-13 08:26:08
あっしは痔持ちなもので、そんな乱暴な
ことは出来ませんよ。
すみませんが、そーっとケツを拭いて
もらえませんかね。
返信する
●りかさん (山豚火)
2010-03-13 08:33:33
手鎖もつらいものですが、沙悟浄のお尻の
穴も大変な目に合いましたね。申しわけないが
今でも思い出し笑いしてしまいます。

日本人はやっぱり黒髪がよく似合います、はい。
返信する
手鎖? (恵雅)
2010-03-13 10:05:42
手鎖されて、梅吉っつあん等々お縄。

冤罪?
そうかな?
もしかして、顔に似合わず…。

けつ拭く時(おっと下品に)は本当にどおするの?
返信する
だははー (tamakiti)
2010-03-13 10:51:47
そうだよね~ちょっとふきにくいよね~。
にゃはー描いたのは謎の絵師なんだよね~。
山豚火さんは捕まるでしょうかね?
賞金出したら捕まるよね。
私ならチクリますよ。はい。

返信する
これって・・・ (エリア55)
2010-03-13 12:23:30
モデルはtamakitiさん?
だよね↑でチクルとか書いてるもん(笑)
返信する
(山豚火)さん~ (ハァハハ~)
2010-03-13 16:29:25
ハァハハ~(山豚火)さん~笑わしてくれるワ~
絶好調~冴えてる~~
返信する

コメントを投稿