猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

だれかさんのつぶやき-97

2011-12-25 | 塀の中の五七五

 今年も一年間、ありがとうございました。

目が覚めたらまたブログでお目にかかります。

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2011-12-25 12:15:36
山豚火さんもお休み突入ですか~!?
淋しいなぁ。

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もヨロシクです~!
冬眠? (けいが)
2011-12-25 12:29:41
いいですね。
やはり健康管理は自己責任ですね。
私も冬眠に入りたい(でもこれ以上デブになったら大変だからなぁ)

よいお正月をお迎え下さい。
早い~ははは。 (わか)
2011-12-25 12:58:06
北海道のTさんも早々冬眠ですし…

我がブログには「来年もお邪魔しますよ」なんて
コメを残しちゃって~早いなーー(笑)

チョッと前なら、あたしだって今頃は海外に逃げてたけど。

ゆりこさんと行ってらっしゃい~
   
添い寝したいな! (まめ)
2011-12-25 15:58:49
ボトルはウイスキー?
大人のハイボールでも、飲みながら・・・・・ネ!


目覚めたら、また遊びましょ!
あらっ (auntkokko)
2011-12-25 17:21:34
豚になりますよ
冬眠する前ってたくさん蓄えるんですよね
そんな時間ありました???
み~んな途中で休みに入るなんて…
ご無事のお目覚めお待ちしております
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
今、 (みゆ)
2011-12-25 18:41:56
東京にいます
息子のコンサートを聞きにきて、これから帰ります!

うちは寒いのよぉ~今朝、私のピアノの部屋…1℃だったよ

明日から…
ジム通い、年賀状書き、大掃除、ピアノの練習♪と色々します

一年間、素敵な絵と書を見せてもらって、楽しかったです~
ありがとうございました♪
来年も活躍してくださいね\(^_^)/
Unknown (RUSTY)
2011-12-25 19:44:50
もう豚(トン)眠ですか?

ゆっくり休んでこの一年の疲れをとってください。
そしてまた、面白い記事をアップしてください。
楽しみにしています。

良いお年を!

もう冬眠ですか (埼玉の酔仙)
2011-12-25 22:30:55
ほぼ毎日、一人笑いしながら楽しませて
いただき、ありがとうございました。
冬眠明けには、また楽しい記事をお待ち
しています。こちらはもう少し年越しの
記事をがんばって、その後は新年の記事を
またひねり出しています。
皆さま良いお年をお迎え下さい。
Unknown (Osam)
2011-12-25 22:31:09
お休みなさい。
僕は逆に久々に、今起きたところです。

では、メリークリスマス&良いお年を!
お休み (房州や)
2011-12-25 23:06:07
もう寝てましたか
それじゃ
そっと失礼します
「おやすみなさい」

コメントを投稿