猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

Holiday・カソ村海岸

2013-05-25 | 写真
ボツにした流木写真の中から拾い出した作品です

鳥です


海が苦手なんで絡み付いてます


フラミンゴ


いもむし


だれの足?


竜、かな?


天に登ります

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故に (auntkokko)
2013-05-25 07:09:21
没になっていたのかな ???
竜かなが伊勢海老に見えるのは ???
海が苦手なお二人は 自然が作成したとは思えない

流木を惹きつける山豚火さんの魅力 すごい 
返信する
Unknown (りか)
2013-05-25 09:06:24
これお蔵入りしてたってもったいない~。

誰かの足がいいなぁ(*^。^*)。
返信する
●auntkokkoさん (あぼうかい)
2013-05-25 13:06:48
私は竜に見える、と思ったが伊勢エビですか。
云われてみれば伊勢エビです。
すぐ妥協してしまう私の悪いクセ。
   
返信する
●りかさん (あぼうかい)
2013-05-25 13:09:11
この足、いいですか。
私の痛風の足です。

汚い足でスミマセン。
   
返信する
Unknown (隠れファン)
2013-05-25 21:14:38
>竜、かな?
イカの化石に見えちゃった。ほら↓
http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/dino/database/70.html

妥協してね。
返信する
●隠れフアンさん (あぼうかい)
2013-05-26 01:00:55
そうかイカです。
白亜紀のイカの化石です。
   
返信する
多分 (猫吉之進)
2013-05-26 02:39:09
これをどこかの展示会場に持って行って
○○作 なんて書いたら
実際、お~っ!素晴らしい
なーんて事になるんじゃないかな?

私は竜かな?は痩せたオウムガイに見えました^^
返信する
私はやっぱり・・・ (グズノビッチ)
2013-05-26 07:46:23
絡みついてるのが、好きかな♪

どんだけ、流木が流れつく海岸なんでしょネ
返信する
●猫吉之進さん (あぼうかい)
2013-05-27 01:01:24
やせたオオム貝?
やせすぎじゃあないですかね。

どこかの展示会って、写真ではなく
本物のですか?
本物は写真を撮ると後は海岸に放置してます。
手元にはありません。
写真展やろうかな。kokkoさんの地元で。
   
返信する
●グズノビッチさん (あぼうかい)
2013-05-27 01:09:01
ん?  グズノビッチさん。復活?

からみ付くのが好き!
そうでしょう、グズノビッチさんもよく
絡み付いているらしいから。
   
返信する

コメントを投稿